ep.7「カンタと企画会議してみた!」

今回も、YouTubeを投下しておきますので、未視聴の方は見ていただいてからお読み頂くと、より楽しんでいただけると思います。
下記に今回ご一緒した水溜まりボンドさんのYouTubeも一緒に乗せておきます。
https://youtube.com/@kantanodaiboke?si=yKLYYuPItDEiYixP

今回は、「企画会議」!
10万時間いったら企画が動くかも?

そんな遠くない未来に楽しみを増やしてくれる最高で最強の自担すぎる。

何万回再生ではなく総再生時間で企画が動いていく「のえるの隙間時間」
如恵留くんらしいなと改めて思った。

そんな如恵留君が作る公園にずっといたいって思っちゃてる自分がいる。

真面目系の動画が好きなのバレてるあたりすごい好き。

今回の名言は「10万時間まであと3万6000時間しかない」

時間間隔どうなってるんだろう。。

でもこれが如恵留君の考え方の面白い所。

ゴールデンウィークにキャンプいった報告と、如恵留君の近くにマネ的にリアル「のえママとのえパパ」がいらっしゃるみたいで安心できる人が近くにいてくれるということが彼にとってどれだけの安心感に繋がるのか想像でしかなけど、ストッパーになってくれる人がこのままいけば倒れるよって教えてくれる人が近くにいてくれるのはファンとしても安心できることだと改めて思った。

大好きな仲間と、大好きな家族と大切な人達に囲まれて幸せそうに笑っている如恵留くんをこれからも守っていきたい。


これからも「のえるの隙間時間」を遊び場にしてい(生)きたい。


ここまで読んで頂きましてありがとうございました!
また、遊びに来ていただけると幸いです。
読みにくいところもあったと思いますがここまでありがとうございました!
次回作も、宜しければ読んで頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?