増大パンツに効果はあるのか?使ってるから感想をぶっちゃける

増大アイテムのなかでも履くだけで手間のかからない増大パンツ。

履くだけでチンコが大きくなるのなら、これ以上の増大アイテムはないです。

もともと身に着けるパンツを入れ替えるだけなので、飲むだけの増大サプリよりもさらに手間がかかりません。

とはいえ、履くだけで本当に効果があるのか?というのは疑問に思うところですよね。

というわけで、いつもの「ちょっとでも大きくなったらラッキー」というノリで履いてみたので、感想を正直に書いていきます。

増大パンツの効果!?履いたらチンコが大きくなった

増大パンツを履きはじめてから2ヵ月くらいたちましたが、チンコは大きくなりました。

とはいえ私はチントレというチンコを大きくするためのトレーニングをおこなっているので増大パンツのみの効果と断言することはできませんが、普段のペースよりも大きくなっています。

どれくらい大きくなったかというと、2ヶ月でいつもなら良くても2mmいかないくらいの増大のペースのところが2mmちょっとアップでした。※目盛りがないので正確な数字ではありませんが

増大率でいうと普段よりも120%程アップでしょうか。

増大パンツを履いたことによりモチベーションがあがり「無意識のうちにチントレに気合が入っていた」という可能性もありますが、実際に効果を感じている部分もあるので感想を書いていきます。

増大パンツを履いてみた感想

増大パンツは磁石が入っているタイプや加圧するタイプ、両方の性能を兼ね備えたタイプなどがあるのですが、人気の高いモノを中心に何種類か履いてみました。

増大パンツの仕組み
チンコは海綿体という組織でできていて、血液が流れると膨らみます。これが勃起です。チンコに流れる血液が増えれば増大が見込めるので、基本的に増大パンツはチンコへの血液量を増やせるように設計されています。


磁石系の増大パンツ

磁石系の増大パンツは、磁気の力で血行を良くしてチンコに流す血液量を増やし増大させる効果を期待できる

サーモグラフィーみたいなのはもっていないのであくまで体感ですが、磁石系の増大パンツは履いてちょっとするとチンコ周辺が暖かくなっているのを感じます。

増大パンツによって磁石の数や設置場所が違うので、暖まり具合や暖まる範囲も違うような。

熱い!熱くて仕方がない!みたいな感じではなくてじんわり暖まっているような感じですが、暖まっているのであればチンコの血行が良くなっているのかな?というのは感じます。

磁気タイプでいちばん効果を感じた増大パンツのレビューはこちら

加圧系の増大パンツ

加圧させるタイプは、加圧して負荷をかけることでチンコ周辺の筋肉を鍛えて、チンコに送る血液量を増やし増大させる効果を期待できる

加圧させるタイプも増大パンツによってはかなり締め付けれられているのを感じるので、効果はあるのではないか?というのが正直な感想。

いくつか履いたところ、PC筋肉を鍛えられる増大パンツというのが特に負荷が強くて、椅子に座ったときは締め付けられているのをさらに強く感じます。

個人的にPC筋肉を鍛えるのはチントレにおいてかなり重要なことだと思っているので、PC筋を鍛える効率をあげられるのであれば履く価値があるなと。

ただ、種類によって負荷は全然違います。

履いても全く締め付けられてる感じがしない増大パンツもあるので、注意した方がいいかもしれません。

締め付けられて負荷がかかって初めて筋肉に効果があると思うので、負荷もかからないのにチンコが大きくなるというのはさすがにないかなと思います。

加圧タイプでいちばん効果を感じた増大パンツはこちら

口コミに注意!増大パンツで数センチ大きくなるはさすがにない

増大パンツの宣伝や口コミを見ていると、「1ヶ月で○センチ大きくなりました!」というレベルで増大したというのを見かけますが、はっきりいっておきます。

数センチも大きくなることはありません。

(え?ならないよね?まんがいち、まんがいちでもできる可能性があるなら教えてください。)

私の知っている限りでは、数センチもチンコを大きくした人は何年もかけてチントレをしたり、短期間であれば手術をしたり器具を使ったりと、かなりの努力をして初めて到達できるレベルです。

それをパンツを履いただけで大きくなるというのはちょっと難しいかと。

(パンツに引っ張る系の器具が設置されている等であれば別ですが、磁石や加圧にかんしては)

かといって、増大パンツに効果がないと言っているわけではありません

ただ、数センチはさすがに大げさだと思いますし、増大パンツだけでチンコが数センチ大きくなると期待している人は購入するべきではない、というのが履いてみた正直な感想です。

チンコを少しでも大きくしたいなら増大パンツはおすすめ

増大パンツはそれだけで数センチもチンコを大きくできるものではありませんが、少しでも大きくしたいなら履いておくべきだと思います。

チンコを大きくするなんてもともと膨大な時間や努力が必要なもので、数ミリ大きくだっただけで大喜びする世界です。

また増大パンツの良いところとして、そこまで高くないというのがあります。

ピンキリですが、1枚あたり3,000円~5,000円くらいで買えてもちろんパンツなので数ヶ月以上は履き続けることが可能。

※セット販売で1枚あたり1,000円くらいの増大パンツも売っていますが、ちょっと効果を感じにくかったです

増大サプリみたいに月に数千円〜万円単位でお金もかかりませんし、さらに飲む手間もかかりません。

それがパンツを履いただけで大きくなる可能性があるなら、ダメ元でもとりあえず履いておいた方が良いというのが個人的な考え方。

(ちなみに増大サプリもお金さえ気にならなきゃとりあえず飲んどけと思っていますが、私はいまはふところの事情で飲んでいません)

私が履いた増大パンツは以下のサイトで紹介しているので、興味があればいちどご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?