見出し画像

しっかりしてるねと言われる日々を送る私紹介

「2△歳に見えないくらいしっかりしてるよね」

1年ちょい前から行ってもらえるようになりました。まだまだなのに有り難いものです。

ちょうどお客さんが雑誌を作っている方で、「若手取材で、あなたを特集させてください」と言われたことがあり、受けさせていただきました。

この業界にいると幅広い年齢、職業の方がいるので、色んな会話をするんですね。特に私は喋りまくるので、それで鍛えられたのだと思います。笑

簡単に言うとこんな感じですかね?

🙅🏿‍♀️軽く潔癖
☀️心が明るくなることが好き
👩🏿1人が好き
🌈「将来」「挑戦」を大事にして生きたい
🐛虫が嫌い
👟我が道を行く

🙅🏿‍♀️軽く潔癖
フィットネスなんて潔癖の地獄だと思いますよね。
慣れるところは慣れます。
でも家に友達でも入れたくないです。なので来客用の○○はありません。もし入るなら1日は無理。笑

☀️心が明るくなることが好き
例えば、ミュージカル、映画。好きですね。
高校生の時、宝塚にものすごくハマっていました。
1番好きなのは、マンマミーア!という映画です。
劇団四季さんがされてるみたいなので舞台も見てみたいです。
何回かミュージカル観ましたが、
今までにない感情がブワッ!と出てきます。

👩🏿1人が好き
人がワイワイしてるところも好きなんですが、生活にメリハリを持ちたいので、1人の時間も大切にしてます。のんびりしたり、お勉強する時間を必ず取ります。最近は、今後使いそうな心理学や英語を勉強してます。
🌈「将来」「夢」を大事にしていきたい
人間関係が浅い人には言いませんが、価値観が合う人達と話す際、真剣にこの話はしやすいです。
私はやっぱり、仕事が好きだし仕事を楽しんで行きたいので、もっと向上させれるように、今を大事にいきたいと思ってます。でもたまには力を抜くことも心がけてるので、趣味も取り入れたりしてます。

🐛虫が嫌い
初めて女の子ー!って可愛らしい部分が出ました。笑
別に男性化したいわけではないです。女性ではありたいのですがうまくは行きませんね。笑
はいほんとに無理なんですよね。特に最近だと歩いてると色付きの虫がくっついてきます。
顔には出しませんが、本当に辛いです。笑

👟我が道を行く
人がどう思ってようが、自分のしたいことをすることを心がけてます。私の周りは、普通に就職して普通にこの業界で働いてますが、できれば今後、クライアントさんをガラッと変えた場所で、私を活かしてみたいと思っています。そうすると、私はボディメイクで活動してる中、バレエやアクロバットをしていると、何目指してんの?と笑って言われます。なので、「スーパーウーマンです」と答えてます。笑


いかがでしょうか?特にそんなに変なところないような気がします。
でも文を書いていて、すらすら書ける部分は、
舞台のことや夢のことですね。
好きなことが本当にわかりやすい人間です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?