37歳になりました


4月10日で37歳になりました。
気がつけば不惑の足音がひたひたと近づいてきてます。
皆様たくさんのコメントやいいねありがとうございます。
誕生日にこんにちパンクールの投稿企画に採用され。
翌日にnanacoの1万円分のポイントが当たりました。
早くも今年の全ての運を誕生日前後に全振りされた感が否めないのですが。
明日から来年の誕生日まで運がカッスカスになっていないことを今はひたすら祈るのみです。大丈夫か?大丈夫だよな・・・。
なんかこの後骨の一本くらい折っとかないと帳尻が合わなそうな気がする・・・。嫌だ。痛いのは嫌だ。助けてくれ。

まあ、それはさておき。せっかくなので何かしら書こうと思ったのですが、
いざPCに向かうと見事にこれと言って何も出てきません。
頭の中ではあれを書こうこの話題も書こうと色々あったはずなのですが。

とはいえここで終わらすのもあんまり過ぎるので。
目下の活動について少しだけ。
現時点で明日は福島で石巻PRライブに参加します。
宮城以外でネタをかけるのは初めてなので楽しみです。
今年中に東亰や色んなところでもっとネタや大喜利したい。
また、第5回石巻お笑いマスター決定戦では動画審査をパスし
準決勝に勝ち上がっています。こちらも15日にYoutubeで準決勝用動画が上がりますので、そこで視聴数やいいねがいっぱいつけば勝ち上がる可能性がどんどん高くなっていきます。皆様是非ともよろしくお願いします。

6月にはHOYA-1グランプリという賞レースが開催されます。
それにともない予選が5月にあるのでそれも頑張ります。
イギナリ、タケニスズメTVも毎回挑戦し続けています。
今年中には1回は勝ち上がってみたい。

自分は高卒で就職したので、今大学お笑いサークルの皆さんに混じって
一緒にお笑いさせてもらってる現状があの頃出来なかったことを今取り戻しさせてもらってる感じで本当にありがたい。もちろん場を作ってくれて提供してくれてるふあんさん。学生お笑い以外のお笑い仲間の皆
そしていつもお越しいただいているお客様にも感謝してます。
今宮城含む東北のお笑いがアツいです。皆も是非遊びに来て下さい。
それはそれとして気を使わせてしまうかなと遠慮しちゃって自分から皆に積極的にコミュニケーションとれてない気もするので今年はもう少し皆と色んな話してみたいとも思う。よろしくね。

後今年は合同ライブとかもやってみたい。
色々主催したり呼ばれたりもしたいね。ネタライブ。大喜利ライブ
トークライブ。色々やりたいなあ。

大喜利の方はネットも細々と継続しつつ
ライブでのコーナー、投稿大喜利の方に力を入れてる感じです。
先述の通り先日こんにちパンクールでの視聴者投稿企画で採用されました。
嬉しすぎる



Youtubeの石巻投稿大喜利やラジオ「ワライシノマキ投稿大喜利」
ツイキャスなんかも継続して頑張ってます。

本当に去年の今頃からは考えられないような充実っぷり。
どうしてこうなった。

お笑い以外では今年ももっと本を読んでゲームして色んな所行って
インプットしまくってちゃんとアウトプットもしたい。
去年プロレス1回くらいしか生で見に行けてない・・・。
と、いうことで頑張りますのでよろしくお願いします。
おじさん頑張るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?