折角なので

せっかくnoteを登録しているのに読む専なのは勿体ないと思うので
何か文章の1つでも書こうかなと思い立つ。
とは言ったものの特に書き記したいものも思い浮かばず、
かと言ってじゃあやっぱやめようかなと断念するのもそれはそれであんまりなので、
さあどうしたもんかと思案した末、いっそ自分で思いつかないのなら他人に考えてもらうのが手っ取り早いのではないかとの結論に思い至りました。
なので、テーマの募集をかけてそのテーマに沿った文章を書こうかなと思います。完全なる他力本願。
いや、他力本願だけならまだしも募集をかけたところで1つも来ない可能性だってあるな。そうしたら何も書かなくていいから楽だな。でもそれはそれで嫌だな。
とにかくまあやるだけやってみるか。Twitterでもここのコメント欄でもいいので何か自分に語ってほしいテーマがあったら(出来ればでいいので単語で)下さい。
あと来ないとは思うけど政治関係とか思想に関する話題はNGで
平和進行で行きたいと思います。
分からないテーマについてはある程度調べて自分が語れる範囲のことを語ります。
更新頻度については集まり具合によるけど基本気が向いたらでゆるゆるやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?