見出し画像

noteを始めてみようとおもう

新型コロナウィルス感染症の影響で自宅にいることが多くなりました。とにかく規則正しい生活をしようと、早寝早起きを心掛けて、毎朝ランニングもかかさず、、、

でも、1か月近くこういう生活をしていると、同じ毎日のように思えてきて、このままでいいのかな、と思い始めました。

そんな中、朝ラン中にふと思いついたのが、朝ランで思い浮かんだことなどを定期的にアウトプットしてみてはどうかな、ということでした。

最近インプットの量の割に、アウトプットが少ないなと。instagramをやっていると、文章もあんまり書かないし、、、

ということで、始めてみます、note。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?