見出し画像

朝ラン、お気に入りの曲、前向きな気持ち、特別な朝

今朝の朝ランは4:30AMスタート。

肌寒いながらも、天気予報をいい意味で裏切り、きれいな朝日が眺められそうな空模様。

いろいろ考えるところがあったのですが、昨晩、一定の結論を出しました。不安なこともあるけれども、新しい挑戦に向かって一歩踏み出しました。気持ちの整理という意味では大きな一歩だったと思います。

朝ラン用のいくつかのプレリストの中から、今朝の気分にふさわしいものを選択。

”No Music、No Life”というコピーは、今まで見聞きしたコピーの中で僕の中でもっとも「そーだよねー」と腹落ちしたものです。"No run, No Life"とまではいかないですが(笑)、お気に入りの曲を聴きながら、さわやかな朝に走り出す瞬間は、とても前向きな気持ちになれる貴重な時間です。

どこに向かって走るのかは明確でないところもありますが、前に踏み出す一歩はゴールに近づく一歩であることはランが教えてくれました。

まっすぐな道ではないかもしれません。それでも、楽しく一歩ずつ前に進みたいと思った特別な朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?