ポロリ検討


こんにちは。Qです。

前回の配信は結構とんでもないものができたので、マガジン購読者配信はもしよければ参加おすすめです。

リアタイだとnoteで出すか出さないかの判断ができないのでポロってしまう。 多分参加者は参加者は相当分元とったのではないかと


というわけで、かのJMLさんの最強ツイートを検討してみました。

手数料ゼロ
ftx BTC-PERP 1h
ロット 100 初期資金 100


ちょっといじったロングショート逆転パターン
ヨーロッパ時間開始の月曜に計測開始→ヨーロッパ時間終わりの土曜に計測終了→変化に順張り・・・。


タイムゾーンと曜日でいつ計測を始めるかを変えれるようにしてみました。
なんかちょっと変わるだけで全く別の動きをするような気がしますね。
深掘りの価値があるかもしれません。

下記マガジン購読者向けのコードと簡単な解説動画です。

ここから先は

112字

つよつよbotterに俺はなる!!!

¥1,000 / 月 初月無料

つよつよbotterになるための分析結果やtipsなどをかいて行きます。 ぜひ参考にしてください。 またマガジン購入者はnote購入者のd…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?