FOMC振り返りと暴落の記録ver3


ちょっとエッジっぽい可能性があるところは、マガジンにします。


ver1はここ

ver2はこれ


今回、
出来事
LUNAの騒動、celsius、Microstrategyが火だるま、ETHの移行、3ACの破綻

詳しくは書きませんが、とにかくやばいですね。

ETHはFTXでものすごい売り玉が積まれたと見て良さそうです。
stETHに対する攻撃と同時にショートポジションを持ってると思われますね。

そして昨夜ETH 1000 BTCが20000の節目で反発して今日です。
ETHもビットコインも結構板が出ていました。
大きく貫いてから反発か、それとも手前で反発かでしたが、今回は手前で反発しました。

私のTLはスペースで反発を当てたやがみさんのミラトレで溢れてました。

そして一旦の反発を見て、FOMCに。
FOMCは異例の75bp折り込み、争点は次回の75bp確定かどうかでした。

初動かなり厄介な下ぶりからの全戻しでした。
以上が記録ですが、詳しい立ち振る舞いについては下記にメモ程度に記載します。

ここから先は

658字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?