見出し画像

初めてのNTN

 やっとNTN一式を入手して、2日間滑ってみました。後ろ足の抑えが格段に抑えやすくなっているように感じます。特に、後足一本でターンをする練習をするとき、ケーブルビンディングではどうしても、前に突っ込んでしまいそうになるタイミングが出てきて、思わず体を起こしてしまう場面がかなり出てくるのですが。NTNでは格段に少ないです。
 つまり、後ろ足中心の滑りが、格段に良くなってきます。

残念だったのは、ブーツをのぼりを考えずに衝動買いで、がっちりしすぎたものを買ってしまったので、山に登れるんかいな?みたいなもんを買ってしまったことです。まあ、がんばればいけるんだろうけど、体力的にがんばりたくないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?