見出し画像

資産を築く為に

初めまして、

ラボメンナンバー002:芹沢です。

『トレーダーズラボ初めての方へ』では

僕達は、何を目指し、どのように運用してきたか?

を簡単にお話ししていきたいと思います。

僕は、元々フリーターで、

知識0

人脈0

経験0

の三拍子揃った

ネギを背負ったカモのごとく
FX(外国為替証拠金取引)を始めました。

その運用とコンテンツビジネスが上手くいき

まだまだペーペーではありますが、

時間に縛りのない自由な生活を送っております。

◼資産を築くというベクトルで
投資、運用の世界では、
「勝率」「ロジック」というワード良く聞きます。

そういった意味不明な話は一切しません。

・億は現実的な数字であること
・億は身近な数字であること
どんな人間、
人生であろうと可能性があることをお伝えしていきます。

主に、FXにて、現実的に資産を築いていく方法を
簡単にお伝えしますが
予めご理解していただきたいことが1点あります。

◼投資は、今日明日でお金の悩みを
解決できるモノではない

もし、そう言った豊かな想像力で
ファンタジーな世界をイメージし

投資に興味を持ち

動物特有の目先の感情で投資を
人生の手段にしたいとお考えの方は

Traders lab からの情報はベクトルが違うので

ここで、ページを閉じることをオススメします。

『如何に現実的に資産を作るか?』

これをテーマに進行していくので、よろしくお願いします(^ ^)

トレラボのブログもよろしくお願いします(*^^*)
http://www.fx-clyde.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?