見出し画像

ほぼ無裁量!5分足見るだけゴールド手法

「いつまで経ってもFXで勝てない、負け続ける……」
「なんとか勝っているけど、毎日の分析が疲れる」
「エントリー条件が複雑すぎてチャンスがない!」

そんな悩みがある方必見です!

複雑なチャート分析はもう必要ありません。
5分足を見るだけでトレンドが分かり、今トレードすべきか見送るべきかが分かります。
さらにGOLD独特の値動きの法則をもとにエントリー。

トレンド把握×高精度のエントリーでストレスのないトレードが可能です。

【この手法の魅力】

  • ほぼ無裁量!エントリーと決済が明確なので、裁量判断はほとんど必要ありません。

  • 初心者でも安心!複雑な知識や経験は不要で、シンプルなルールで取り組めます。

  • スマホも可!使うインジケーターは大抵のツールに標準搭載されているので、スマホアプリでもできます。

【自己紹介】

私はFXトレーダー兼ライターとして、FXを学べるコンテンツの作成やトレーダー育成講座の講師をしてきました。
しかし生徒に教えながらも、「これはプロの◯◯さんだからできることだよなあ」と思うこともしばしば。

さまざまな情報商材やサインツールを買った時にも感じたのですが、
「無裁量」を謳っていても、実際はトレーダーのセンスに依存するものが多いんですよね。

だからこそこの手法で重視したのは、「悩まない」「迷わない」「誰がやっても同じになる」こと。
これまで出会った凄腕専業トレーダーの手法から大事なところだけを抜き出し、極力シンプルにしたのがこの手法です。

私はこの手法で専業トレーダーになれるだけの収入を得ていますが、趣味としてライター業やその他の仕事を続けています。
不安定なフリーランスを続けられるのは、この手法による収入があるからだといえますね。

FXや投資はお金を稼ぐための手段であって、それが悩みのタネになるのは本末転倒です。
みなさんもこの手法で、シンプルに利益を狙いましょう!

【手法の概要】

通貨ペア:ゴールド(GOLD/XAUUSD)のみ
トレードスタイル:5分足のデイトレード、ただし手法はスイングにも応用可

【提供物】

手法を解説したPDF(19ページ)

ココナラの購入ページには、手法に対する質問もまとめています。
ぜひ一度ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?