1撃23575円の利益~無在庫~

本日、1商品で23575円の利益が出たので、その結果が出るまでの過程をお伝えします。

今回売れた商品は、無在庫販売です。

無在庫でもこれだけの利益が出る!ということです。

そこそこ人気の商品だったので、在庫として持つのは危険だったと思います。

ちなみに売値は約9万円、レディースのブーツです。

今回、私から商品が売れた原因を考察すると、他の出品者にはないサイズを出品していたことが考えられます。

私よりも1万円以上も安く、BUYMAでの人気順も高い商品があるにも関わらず、私から売れたのは、お客様のサイズを出品していたからです。

今回改めて思ったのは、価格で勝てないと思ったらサイズで勝負するということです。

こういった結果が出たのは、無在庫の強みである出品数を増やせるという点がものを言うと思います。

ただ、以前も言ったように、がむしゃらに出品するのではなく、ある程度人気のある商品を出品しましょう。

自分の中で基準を作って、あとはそれをガンガン出品しましょう。

もし基準が分からなければ、以前話した1ヵ月以内に問い合わせが1件以上入っていることでもオッケーです。

その基準内で毎日コツコツと出品していれば、結果は出てきます。

BUYMAはまだまだ売れる可能性を秘めてますので、頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?