1撃22286円の利益を生み出した方法

ビジネスにおけるノウハウは生ものです。

常に変化するため、ノウハウは時代によって更新されます。

今のやり方が今後も通用する保証はありません。

そのため、自分で考え続ける力が重要となります。

それが、ノウハウコレクターが成功できない理由かと思います。

今回は、最新の結果が出た情報をお伝えしますので、ぜひあなたの物販ビジネスに生かしていただきたいと思います。

あなたの状況にあわせて使ってください。

昨日、1商品で22,286円の利益が出ました。商品はスニーカーです。

そんな結果が出た理由は2つあります。

①人気商品の在庫を事前に確保

②高値で出品

まず①の方ですが、前にも話した、人気商品の人気サイズを事前に購入しておきました。

今回売れた商品は定番商品なのですが、2020-21秋冬ものがすでにほぼ完売となっている商品となります。

定番商品は慎重にと、以前お伝えしましたが、定番の中でもかなり人気な商品は購入して高値で出品しても、相場が上がっていきます。

そこで、②の高値出品をしていたことで、相場が上がって2万円以上の利益を生み出すことができました。

ちなみに、売値は11万円です。

これから11月になるとセールが始まります。

セールが始まる前に売り切れてしまいそうな商品は今のうちに在庫の確保をすることで、自分の売りたい価格で売ることが可能です。

チャレンジしてみてください。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?