見出し画像

誰でもネット物販で月収20万円を稼ぐ方法

初めまして、Hirokiと申します。

noteにて、初の投稿です。

タイトルにもあるように、ネット物販で月収20万円を稼ぐという点に絞って、しばらくは記事を書いていこうと思います。

それでは、月収20万円を稼ぐフローを以下に示します。

①BUYMAに出品者登録をする

②BUYMAで1か月以内に問い合わせが入っている商品を、ライバルに勝てる価格や状態で、毎日5件出品する

③BUYMAから送られてくる「カート追加 または ほしいもの登録された商品があります」というメールに送られてきた商品を日々メンテナンスする

④BUYMAで自分から売れる商品が分かってきたら、在庫を持ち、BUYMA以外のメルカリやラクマ、ヤフオク、アマゾンなどでも出品する

以上です!

かなり短くまとめましたが、実際にこれができれば20万円は3か月~5か月程度で達成できるでしょう。

※実際に私が直接指導した方が、2か月目で月収10万円達成しました。

もちろん、それぞれの部分で細かな作業や技術を覚えていく必要はあります。

そもそもBUYMAとは何だろう?

どうやって始めるの?

商品はどうやって仕入れるのだろう?

出品の仕方は?

などなど、細かい点は次回以降に投稿していきます。

BUYMAをすでに実践している人でなかなか稼げない、という方は、今回のノウハウをぜひ実行してみてください。

結果のご報告などいただけましたらとても嬉しいです。

Hiroki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?