見出し画像

トレサクのTwitterつぶやきは有効?そうではない?


画像1



こんにちはトレサクです

ふだん私は自分のチャートの数値や
相場の考察などをTwitterでつぶやいていますが

このつぶやきをフォローするべきかどうか?
お話ししましょう。

それでは始めます。


●トレサクのTwitterつぶやきは有効?そうではない?



以前にもTwitterの話しはしましたね、
最初に言っておきますが私のツイートは
フォローするべきです
(笑)

有効かどうかは…
実はその方のトレード法によって
変わってきますが…

どのようなトレード法を使っている方にも
私がTwitterでつぶやいている内容は貴重
のものだと自負しています。


なぜそう言えるのでしょうか?


●私のTwitterのフォロアーに注目


私がFX用のTwitterを始めてまだ3ケ月
になるかならないかの初心者です。

ツイート歴としては初心者ですが、
その内容は勝ち組FXトレーダーの
リアルタイムな言葉です。

フォロアーもまだ30数名と少ないのですが
その方たちをみると、ほとんどの方が
FX経験者
です。

もちろんこれからFXを始めるという方も
いるのですが、中には自分でFXの配信を
している方やFXトレードをしている方が
多いのも事実です。

この方たちはFXを知っている方たちで
そのFXをしている方たちが私のツイート
で何かが得られると感じているから
フォローしていただけてるのだと思います。

FXを知っている方がフォローしている
ツイートをFXトレードを身につけようと
思っているあなたがフォローしないという
選択肢はありえません。


というのが私の考えです!


ではどのようなツイートが役立つ内容
なのか見てみます。


●2020/8/1(土曜日) ユーロドルのツイート



これは2020/8/1(土曜日)1週間検証を
した後のツイート
です。

画像付きでつぶやいているので分かりやすい
と思いますが…

トレンドはアップトレンドだが
1時間足では三尊を形成する可能性を示唆して
います。

中期の1時間足と短期の15分足を並べて
1時間足には価格が進むであると予測される
方向に矢印をいれてツイートしました。


この結果がどうなのか気になりませんか?
ぜひあなたのチャートで確認してください!


ということでは話が終わってしまうので(笑)
現在のチャートを見てみましょう。


画像2


これは2020/8/4(火曜日) 21:50前後の
ユーロドル1時間足画像になります。

先ほどのツイート画像と見比べていただける
とわかると思いますが、


三尊が形成され始めました。


戻りをつけたラインも予測と一致しています、
そして戻り目が確定しているので、
それと同時に三尊が完成しています。

いかがですか?
いつでもこうなるとは限りませんし、
完璧なことはあり得ませんが、


これは事実です。


もし今回のタイミングを先週末に
知っているのと、チャートを見て
完成を見てから『三尊か…』そう
思うのではどちらがトレードに有利か…


言うまでもありませんね!!!


だって…
このタイミングは目線の変更点。

この心構えが数日前からできていれば
第3波の可能性をふまえながらトレードに
挑めるんです。


●私のTwitterと高額商材を比べると


もう一度言います…


タイミングは目線の変更点。

この心構えが数日前からできていれば
第3波の可能性をふまえながらトレードに
挑めるんです。


これほどトレードに有効なこと…
他にありますか?


もしあなたが高額な手法商材を持っていたと
して、その手法はこのタイミングを教えて
くれますか?


きっと無理でしょう…


正直に言いますね、
不要な高額商材を買う前にぜひ
私のTwitterをフォローしてみてください。

そして、もし必要じゃないと感じれば
またあなたのトレードに役立たないと
感じるならばフォローをやめるだけです。


だって無料ですから(笑)


何も損をするこがないんです、
ただツイートを読むだけでトレードに
役立つ可能性があるんです。


高額商材を購入したいのなら、
私のツイートを数日読んでからでも
遅くないと思います。

ツイートだけでは不十分
そう思われたなら高額商材を購入すれば
いいと思います。


あっ…
これは高額商材を購入をオススメしている
のではないという事は承知してくださいね、

私はFXトレードで勝つのに商材は必要ない
と主張している側ですから(笑)


●トレサクのTwitter


気をつけてほしいのは私がつぶやいて
いるのはFXの事だけではないという事

副業でFXトレーダーをしているので
チャートに張り付けない日はFXのツイート
はしていません。


トレサク@副業FXトレーダー
@tradesaku
副業FXトレーダーとして月単位で3年以上継続的な利益をあげてまいす。ノウハウコレクター&負けトレーダー歴3年→師匠のもとFX修行2年→勝ち組トレーダーに昇格!注目するラインの数値やFX考察をつぶやきます。時事ネタや気になる情報もつぶやきます


これがプロフィールに書いてあります、
会社に行っているときは時事ネタや
気になることなどもツイートしているので

『なんだこれ、FX関係ないよ!』

そう言わずにお付き合いください(笑)
何かしらの情報をツイートしているので
ひょっとしたらFX以外も役立つかもしれません。



タイトル未設定となっているかも
しれませんが、私のTwitterに
いけるので、どうぞこちらから確認して
見てください。


それでは今日は
トレサクのTwitterつぶやきは有効?そうではない?
ということで話してきました。

これからもFXのツイートの精度を上げつつ
有効なものをつぶやいていきます。


ここまで話してきましたが…


あなたはどうしますか?


今日はこのへんにしておきましょう、
ではまた。



●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?