見出し画像

いよいよ12月22日…風の時代

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


先日『風の時代とFX』という
話しをしました。

いよいよその日がきた!

ということで、
今日はそんな話しをしていきます。


私が考える『風の時代』は、
どのようなものか?

またFXにはどう影響するのか?


話していきましょう。



それでは始めます。




●いよいよ12月22日…風の時代



きょう。12月22日は…

#風の時代

占星術でいうところの風の時代
が始まると言われています。


今までは…

#地の時代

この時代が数百年続いたそうです、
この地の時代が長かったということ
ではなく、

星の配列がそれ位で移動すると
いうことですね。


先日も『風の時代とFX』という
タイトルで話しましたが、

いよいよその日になりました。



とは言っても今日から今すぐに
何かが変化するということでは
ないでしょう。



星が移動するように、
ゆっくりと変化していくのだと
私は思っています。



これからの数百年という時間を
風の時代という…

何とも不思議な話です、
今までそんなことを気にすることも
無かったのですが、


#風の時代


これは


#みずがめ座の時代


そうも言われ、
私もみずがめ座ということで

何となく気になり
注目してしまいました (笑)




●風の時代を占いとしてみるだけでは…



さて、風の時代をただの占いとして見る!

なんだかそれだけでは、
私が話しをする意味がありあませんね。


私はFXトレーダーなので、
その時代の変化とFXとの関係に
注目したいと考えたのです。


なぜ?
それは…


相場が人の思惑でできているから!


ということが理由です、
ただの占いなら、その手の方に詳しく
話してもらった方がいいですからね。



では今後の相場はどう変化していく
のでしょうか?


それは私には分かりません!


何それ?
ですね…(笑)


ただし、変化が起きる可能性が
あるということだけは伝えていこうと
思ったわけです。



占星術を信じるとか信じないとか、
ただの占いでしょ、

そのような事ではなく、
人は宇宙の影響を受ける、
その人は相場に影響を与える、

ということです。



人は目に見えないものの影響を
強く受けていると私は思います、

そしてその人はお金を作り、
為替という仕組みを作りました。



目に見えないものの影響を知らずに
受けている人が作り出したモノは、

何かしらの気がつかない影響を
受けているのだと私は感じます。



現在でも満月の夜などは
為替や株、社会経済にも
何かしらの影響が働いていると

分かってきています。



人はそういう生き物です、
人だけではないでしょう
生き物はそういうものです。



今回の大きな時代の変化を
ただの占いと捉えることは、

残念だと私は思います、
もっと深く捉えていきましょう。




●風の時代…どうするの?



では、どうする事が良いでしょうか?


それは占星術師の担当でしょう。


私は、この風の時代が為替にこんな
影響を与えるのでは…

ということを考えてみました。


★値動きが大きくなる
★チャートが乱れやすい
★勝ち組トレーダーが負ける

★自動売買が機能しない
★手法が機能しない
★トレーダーが増えるが淘汰される


このような事が想像できました、
これは占星術による変化を受け止め
考察したものです。



なにか想像するだけで
私自身もオチオチしてられない感覚
を覚えましたが…


これをポジティブに捉えれば、


★本物が残る!
★本質がより大切になる!
★そのスキルの価値が高まる!


このような事が言えると思います。



あなたが今、身につけているものが



本物であれば生き残り!


そうでなければ淘汰される!


そのような新しいFX時代が
来るのではないかと私は考えます。


私は占い師ではありません、
FXトレーダーです。



その経験値からの考えです!






●まとめ…



新しい時代が良いものであれば、
それは大歓迎です!!!


私が身につけ、
あなたに紹介しているものは、

FXの本質だと思っています!



これは生き残るモノ!


そして、あなたの身に付けたスキルは、
今後の数百年にお及ぶ新しい時代で
活かすことのできるスキル
だと言えます!



今これからでも遅くはありません、
真剣に身につけようと思えば、


数か月という時間で身につけられる!


そのような、回り道の少ない内容で
話していると思っていただき、


ぜひライントレードを身につけてください!


来年…もし可能であれば…
私からライントレードマスタープログラム
のようなものがお届けできれば、


そう思ってはいますが…
私もそう時間の余裕がありません…

これは約束できるというレベルでは
ありませんが、なるべく実行できるよう
頑張っていきますので、

それまではこのnote記事を読み逃すこと
のないように、FXドル円課題なども
積極的に取り組んでください。


それでは今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



今日から新しい時代の始まり!
それを忘れずに進んでいきましょう!



ではまた明日。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?