見出し画像

FXシグナル配信を効果的に使う方法


画像1


昨日はFXマインドの話しをしました
自動売買やシグナル配信をどうとらえ
取り組むべきかどうか、


話してみましたがいかがでしたか?


私はオススメしませんが
どうしても取り入れてみたいからと
いう方にはオススメの方法があるので
その話をしていきましょう

それでは始めます。



●FXシグナル配信を効果的に使う方法


あなたが今、私のライントレードを
学びながら他の手法を試してみたいと
思っているなら…


それは自由なので
どうぞお試しください!


それで結果が良ければ全て良し!
なにも言うことはありません。


それでは今日はこのへんで(笑)


という訳にもいきませんので
シグナル配信を効果的に活用する方法
の話しをしてみましょう。


まずあなたのチャートにはラインが
引かれていると思います、

これはそのまま、
シナリオ・トレードプランも
怠ることなく続けていきましょう


そこにどのような形かシグナル配信
を受けるということ…


私が経験しているシグナル配信は
メールで届くものでした


トレードのタイミングで売買を
教えてくれるものでしたが、
今ならLINEなどのSNSを使用して
配信しているのかもしれませんね。


このシグナル配信を受け取るなら
まずは高勝率であることはもちろん
検証がされているものをオススメ
します。


あなたはいつものように
シナリオ・トレードプランをふまえた上で
トレードを始めてください。

そして売買タイミングでシグナルが
来なければ、そのまま自分の判断で
トレードするのが良いでしょう。


もしシグナル配信が来た場合
そしてそのシグナル配信の内容が
自分の判断と逆だった場合は


シグナル配信の内容を採用しましょう!


全てを無視して
シグナル配信だけに取り組みましょう

あなたのシナリオ・トレードプランも
いったん保留ですよ。



これが
FXシグナル配信を効果的に使う方法



なのです
とにかくシグナル配信が支持してくる
内容でトレードしまくってください!



●なぜ他を無視してシグナル配信だけ?


なぜ他を無視してシグナル配信だけに
した方が効果的に使う方法なのでしょうか


なぜなら…
有料だからです!


それだけ…?
有料だから採用するの?


そうです!
有料だから採用して、
自分自身でなるべく早くデータを
集めます!


そのシグナル配信のデータを
どれだけ早く集められるのかで
あなたの決断が正しかったか
そうではなかったのかが分かります


早い段階で!!!


これが最も大切なことです
有料のモノを継続するのは
効果がなければただの無駄です


時間も…
お金も…
労力も…


あなたの心にかかるストレスも…


全て無駄です!!!


全てを無視して
この判断をどれだけ早くできるのか
それが最も効果的です。



●毎月かかるお金


シグナル配信では
毎月お金がかかりますよね…


『サブスクだから少額で高勝率』


そんな広告もあるかもしれませんね


毎月数千円~数万円のお金で
半永久的にプロトレーダーと
同じ売買ができる!


そう思えば毎月の数万円なら
取り戻せそうですから…


でもこれではFXトレーダーとしての
マインドは育ちません


そして毎月かかるお金は…


無駄にできませんよね!
でも…こんなことしてませんか?


●入って安心の定額制


シグナル配信を申し込んだし、
確かに毎日届いているし、
これならいつでも稼げるから…


チャートにラインを引くことを辞め…
シナリオ・トレードプランはどこに?


チャートも見ずにシグナル配信を待ち
届いたらスマホで売買…


しまいには
いつでも稼げるからと
シグナル配信そのものを確認する回数も
減りだし…


検証もしてない…


これは良くないと誰でも分かる
ハズですが、そんな見えない罠もあります


シグナル配信さえ辞めなければ
いつでも稼げるという錯覚がその思考を
生み出すのです。


だけら継続します、
そのシグナル配信の勝率が下がっていても
検証をしていないので気が付きません。


もしかしたら購入した段階ではすでに
勝率が下がっているかもしれないのに


シグナル配信を辞めなければと
定額制を続けます…

これではFXトレーダーどころか
何になりたいのか分かりませんね…



●最後に…


自動売買やシグナル配信
これの全てを否定はしません


中には私のトレードより
利益のあがるモノもあるのかもしれません


それでも大切なことは
自分でやらなければならないことを
忘れてはいけません


★とにかく取り組みデータ収集
★収集したデータ検証
★さらに取り組みデータ収集
★そして収集したデータ検証


これを繰り返すしかありません、
そのデータ収集でどれだけの損失を
出してもしかたありません

データ収集には何ヶ月も何年も
かかる場合もあるのですから…

このデータ収集と検証ができなければ
あなたの判断はシグナル配信を購入した
時点で間違いとなります。


そのようなことにならないように
データ収集と検証は必ずおこなうことを
オススメします


それで好結果がでれば最高なのですから!


それでは今回は
FXシグナル配信を効果的に使う方法
について話してきました。


あなたの判断が間違いにならによう
行動を怠らないようにしましょう

それでは今日はこのへんで。


●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?