見出し画像

Twitter新たな試み #FXトレーダーマインド

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


昨日はドル円チャートを
久しぶりに公開しましたが、

トレードのプラスαに
なったでしょうか?


他の通貨も早く公開できるよう
頑張りますね!


さて今日は、

ライン数値がツイートできない
ということで、

その代わりに新たな試みを
Twitterで始めたことの報告です。


それでは始めましょう。





●Twitter新たな試み #FXトレーダーマインド


#FXトレーダーマインド


これがTwitterで始めた
新たな試みですが…

内容としては、
FXトレーダーに大切なマインドに
ついてのツイートです。


このFXトレーダーマインドですが…


私は手法よりも大切だと思っています、

きっとあなたも高額な手法、
または安くて購入しやすいが
再現性のない手法など、

色々なものを知っていると思いますし、
実際に購入されたことがあるかも
しれません。



正直に、そのような手法より
このFXトレーダーマインドのほうが
重要
です!


あなたが勝ち組トレーダーになる
ために必要なのは

高額な手法ではなく、
FXトレーダーマインドです!


では初日、
どのようなツイートだったか
見てみましょう。





●初日3ツイート







初日はこの3ツイートにしました。

内容についても少しだけ解説を
しているのでお分かりいただけると
思いますが…

もし質問があれば
Twitterでどうぞ。




●これに価値を見出したなら、勝ち組予備軍!



さて、この #FXトレーダーマインド
ですが…

もしこれの価値が理解いただける
ようでしたら、


あなたはFXトレーダー勝ち組予備軍
といっても過言ではない
でしょう。


なんて誇大広告ですかね…(笑)


しかし私の中では本気でそう
思っています。

ハッキリ言って手法なんて
何でもいいんです!


いやいや言いすぎました…


それほど手法の根底は
変わらないということが言いたい
のですが…


ある程度、勝率のある手法なら
問題は使う側の裁量次第です、

どんな手法でも、
勝てない人がいるのは

その人がトレーダーとしての
マインドを成長させていないからです!


#FXトレーダーマインド


この重要性に気がついてください!
それに気がつけばFXの景色が
変わりますよ!





●まとめ…



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


あなたのトレードスキルが
向上するために、

また新企画を考えてみました。


もし気に入っていただけたなら、
Twitterをフォローしていただき
確認してください。


なるべく毎日、
ツイートしていきますので、


一つ一つ積み重ねてください。



それではまた明日。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?