見出し画像

FX考察マガジン12月号 vol.1

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


#FX考察マガジン
復活です!

大変お待たせしました、
あのライン消失事件からもう
3週間もたっていますね、

ユーロ円は最も好きな通貨なので
ラインへのこだわりも強く…


よけいに時間がかかってしまいました(笑)


ということで
久しぶりのFX考察マガジですが、

ラインの精度もかなり良く、
自信をもってお届けできるレベルに
なっています。



しかしお待たせしたということも
あるので…

今月のFX考察マガジは
値段をググッと下げて提供しましょう!


いつもなら960円ですね、
でも今月は300円とします。


もちろん納得がいかなければ
返金対応はそのままにしておきますので、

まだ読んだことのない方も
この機会に試し読みしては
いかがでしょうか?


私が年間を通して最も利益をあげている
通貨のライン・考察・予想など、


毎回、全てを隠さず公開しています。


私と同じトレードをこれで
感じてみてください、

ライントレードが有効だと
理解していただけると思います。



それでは前説が長くなりましたが(笑)
始めていきましょう!




ここから先は

2,779字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?