見出し画像

FXドル円課題の取り組み方


画像1



おはようございます
トレサクです。


いつもnote記事をお読みいただき
ありがとうございます。

そして、FXドル円課題に取り組まれている方
お疲れ様です!!!

今回はそのFXドル円課題がもう一つ
分からないという方のために、
どう取り組むべきか、また何が重要か
などを話していきましょう。


それでは始めます。


●FXドル円課題で何をすればいい?


トレサク式のFXドル円課題は
FXスキルを上げるためのプログラム
です

プログラムなんて大袈裟な!
そう思われるかもしれませんが、
実際にこれに取り組むことで

FXライントレードに大切なスキルが
身につきます。

毎週欠かさずお届けしている事から
考えても、プログラムと言っても過言では
ないと思っています。


ではそのFXドル円課題はいったい何を
していけばいいのでしょうか?

このFXドル円課題には身につけるべき
大切な要素がいくつかあります


★ラインの引き方を身につける
★ラインの重要性を知る
★長期足からの流れ、相場感を身につける
★ローソク足が作り出す転換サインを知る
★ローソク足の重要性を知る
★シナリオ・トレードプランのたてかたを
 身につける
★複数のシナリオ・トレードプランが大切で
 あることを知る
★FXトレードに大切なマインドを向上させる
★ストレスフリーなFXトレードを知る


ざっと9つほど上げてみましたが、

これを全て身につけるということではなく
取り組むうちに身についてくれる要素を
あげてみました。


これはチャートにシグナルを出すものや
このタイミングで売買すればOK!

そのようなものではありませんが、
FXトレードをするためにはシグナルのような
モノより重要なものが身につきます。


ではいったい何をすればいいのでしょうか?


それは毎週読み込み、
私が引いたラインをあなたのチャートに引き、
短期足のシナリオ・トレードプランを作る!


これだけです!
これを繰り返すことが大切なんです!

これを繰り返すことで先ほどピックアップ
した9つが身につきます。

いや、それ以上のものが身につくハズです
それは確実と言えます、それくらい自信を
もってお話ししています。


●最初からやらないとダメ?今からだと遅い?


FXドル円課題は毎週お届けしています、
それは常に相場が動いているからです。

月曜日から金曜日まで24時間動き続けます、
そのことからも取り組むのに遅いという事は
ありません。


大切なのは今現在から未来です!


今すぐに取り組み、未来を良いものにする
ほんの少しの未来にFXトレードで稼げる
自分を作り出すことが大切です。

現在、日本経済は最悪な状況だと言えます
自分で稼ぎ出すスキルを身につけ、会社や
組織に依存しない未来はとても大切!

そう思いませんか?


このFXドル円課題にはその可能性が
十分に秘められています!


それに気が付いている人は
取り組んでいますし、そのFXスキルは
間違いなく向上しています。


もし分からないことがあれば、
Twitterで質問していただければ
なるべくお答えします

始めることが大切です、
辞めるのは簡単、いつでも辞められます。

いつでも遅くはありませんが、
始めるなら今すぐがお得です!


あっ…
こんな言い方をしたら有料みたいですが…
このFXドル円課題は今後も無料です(笑)


無料でこのクオリティは…
なかなか無いと思いますよ(笑)


●いつでも遅くないと言いましたが…


一つだけ早く始めた方がいいと思う
要素があります。

それは私の中長期の解説をいつまで
続けられるのか分からないという点です

なるべく長く続けていく予定ですが、
どれくらい続けられるのかは未定です

なるべく早く私のライントレードを
身につけていただき、あなた自身で
稼ぎ出していただきたいと思います。

もちろん精一杯のお手伝いはさせて
いただきますよ!


●FXドル円課題だけでいい?


他に何かのFX商材を購入する
予定なら私のFXドル円課題は
取り組まないでください。

私のFXドル円課題に取り組むなら
他のFX商材は購入しないでください。

他のライントレード商材でも同じです
もし解釈の違いがあっても困るのは
あなたです。

あなたが信じるトレーダーのFX商材
を購入するか、私のFXドル円課題に
取り組むかどちらかに決めて取り組む
ことがオススメです。

どちらかを身に付けた後なら、
また他のものに取り組んでみても
いいでしょう。

また私のFXドル円課題に取り組むのに
私の他の記事を読んでいただくのは
オススメです、より早くライントレード
を身につけることができると思います。

きっとあなたはチャートにシグナルが
欲しいと思っているかもしれません。


でもトレサク式ライントレードを
身につければ、そのシグナル自体が邪魔
になりますよ!


もう一度言いますね、
何か一つに絞って取り組むこと
これが大切です。



●FXドル円課題はやるべき?


それはあなた自身で決めてください!
私はオススメしますが、決めるのはあなた!

その方が腰を据えて取り組むと思いますし
集中できれば身につくスピードも速い
でしょう。


やることは簡単
やめることも簡単

やることは無料
やめることも無料

やれば身につくかもしれない
やらなければ絶対に身につかない

近い未来に自分のスキルで稼ぐ
近い未来もシグナルに頼る


決めるのはアナタ
始めるのもアナタ
身につけるのもアナタ
稼ぐのもアナタ


でも私がお手伝いします!!!
一緒に頑張りましょう!!!


●最後に一言


これは誰でも可能なプログラムでは
ありません、解釈の違いなど
思いがけないこともあるかもしれません


FXに取り組むトレーダーの10%しか
利益が上げられない世界です。

その中でも常勝トレーダーは1%とも
言われているので、甘くないことは
確かです。


どれくらい本気で取り組むか、
それで勝てるかどうかとも言えます。

ただ、その中でも勝てる方法がある
ことも事実、その事実をFXドル円課題
で学んでください!


あっ…
一言で終われませんでした(笑)


それでは今日はこのへんで。


●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?