見出し画像

他のトレーダーの手法も学びたい⁈ぜひどうぞ!

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


昨日は久しぶりの
#FX考察マガジン
でした!

これをいつもより安く
しかも今月はその値段をキープ
していくということで、

ぜひこの期間に、
ユーロ円の私のトレード、
ラインや考察、予想



体感してください!



返金も対応しているので、
試しても損はありませんね!


いや、もしあなたの感覚にあっていたら
試さないと損とも言えます!


ぜひ今月の #FX考察マガジン
割引き期間を試し逃しのないように!



それでは今日は質問に答えていきます。

その内容は…


『他のトレーダーの手法も学びたいのですが』


これにお答えしようと思います、


それでは始めましょう。




●他のトレーダーの手法も学びたい⁈ぜひどうぞ!



いつも私のnote記事を読んでいただき
ありがとうございます。

この記事があなたのトレードにプラスα
なっていれば嬉しく思います。


さて今回は、


 『他のトレーダーの手法も学びたいのですが
 やはりトレサク式に集中した方がいいで
 しょうか?』


このような質問をいただきました、
質問ありがとうございます。



これはズバリ!

ぜひ学んでください!



これが私の回答です。


きっと私以外のFX手法となると
有料になるとは思いますが、

それであなたのスキルが上がる
ことを考えれば私が止めることは
できません。



もし万が一、成長には値しない
内容であったとしても、

それはそれで、
いい勉強になります。



有料で詐欺まがいの
FX商材はとても多いので、

失敗も勉強ですね!


他にオススメできる理由は、


★他の手法を身につけ判断材料を増やす
★偏った考え方を避けられる
★完璧な手法はないと知ることができる

★手法だけが全てではないと知れる
★あなたに合うトレード手法に出会える
 (かもしれない…)
★ライントレードの重要性を知れる


このようなオススメ理由があげられます、
いい印象のものもあれば、

そうではないものもありますが、
これは全てオススメできる理由です。


何よりも、
複数の手法を身につけることが
できれば、

その手法はあなたの資産になります。





●複数の手法があなたの資産になります



私がいつも提供しているトレード手法は
ライントレードですね。

その手法以外に、
ラインもつねに更新しつつ
取引対象の通貨全てを公開しています。


そして今現在も私はライントレードで
利益をあげています
し、

月単位では勝ちを継続しています。



そんな私ですが…
ライントレードしか手法を知らない、
そんなことはありません。



私も複数のFX手法を駆使しながら
トレードを日々続けているのです、

そんな私がもし、


『私のFX手法以外は禁止です!』


そのような事を言い始めたら
詐欺の始まりかもしれないので
十分気をつけてください(笑)


以前お話しした内容で、
ライントレードを身につけるために

ある期間はライントレードだけに
集中してほしい。



そのような内容の話しはしました、
それは…


★勝てない…
★初心者…


そのような方は、
一つに集中して身につけてほしい
ということで、

その時もライントレードじゃなくても
どんな手法でもいいです!


そうお話ししていたと思います。


そして高額なFX商材を購入するなら、
私の無料の記事で十分だとも
言ったとは思います。



それでももし、
あなたが魅力を感じるFX手法が
あるのなら、ぜひ学んでいただき、


あなたの武器を増やしてください!


武器を増やしてくださいね!
邪魔になるものはいりませんよ(笑)



そう、その複数の武器(手法)が
あなたの資産になる
ことは間違い
ありません。




●他を知ってからあらためてライントレードを!



複数の武器(手法)を身につけたら
きっと…

ライントレードの重要性に気がつくと
思いますので、

その時にあらためてライントレードを
学び
に来てください!


もしくはそれまで継続的に学んで
おいてください!


あなたが身に付けたFX手法が
どのようなインジケーターを駆使
していようが

インジケーターはローソク足の動きの
後から割り出される数値の表れ

すぎません。




ローソク足の、レートの先にあるものは
あなたが引いたラインのみです!




これはとても重要な事です!
どれほど優れたインジケーターも

あなたのラインの先には
表示されません!




他の手法を身につければ
身につけるほど…

それを知ることができます。



私がライントレードをもう一度
学んでくださいと言わなくとも、

きっと学びたくなると思います、
FXを知れば知るほど…



それを感じるでしょう。




●まとめ…



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今回は…


 『他のトレーダーの手法も学びたいのですが
 やはりトレサク式に集中した方がいいで
 しょうか?』


このような質問に答えましたが
いかがでしたか⁈


納得いただける内容になって
いれば嬉しいです。



今回は深い話になったと思います、
最後はライントレードの重要性を
知る結果にたどり着く…


まるでミステリー小説のような…


大げさでした…(笑)
しかし今回お話しした内容は
けして大げさなことではありません。



過去に私も実感したリアルな感覚です。



ぜひあなたにも実感していただきたい
ので、他の手法を学んでみてください!



それでは、
質問ありがとうございました。


これからも質問をお待ちしています。



今日はこのへんで、
また明日。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?