見出し画像

明日、2度目の緊急事態宣言が発出⁈

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


明日、12月7日(木曜日)
2度目の緊急事態宣言が発出
されるようです。


これは誰もが想定内だし、
もっと言えば遅すぎる政府の判断

今でも内閣の支持率が30%以上ある
ことの方が私は不思議でなりません。


確かに飲食業・サービス業
それに関連する業種にとっては
厳しいものですし、

経済を回さなければならない、
それも理解することはできますが…


経済より命です!


私は心からそう思います、
これを読んでいただいている方の
中にも飲食業やサービス業のかたも

いるのではないかと思いますが、
これは私の素直な気持ちです

ウソはつけません
申し訳ありません。



きっとこれからはさらなる
働き方の変化が起きるのだと
思います、

あなたは準備ができていますか⁈

私がお伝えできるのは
このFXトレードです。



今日もお話ししていきます、
選択肢はあなたの手の中にある
ことを忘れないでください。


それでは始めましょう。




●明日、2度目の緊急事態宣言が発出⁈



年明けからの値動きも不安定で
トレード判断は難しいですが…

ラインへの反応は間違いなく
起きています、

冷静な判断が勝ちを
導くと言えますね。


さて…
明日には2度目の緊急事態宣言が発出
されるようですが、



あなたはどう思いますか?
仕事は大丈夫ですか?
収入は確保できますか?



私がこのnote記事を書き始めたのは
昨年の5月、それこそ1度目の
緊急事態宣言が発出された後です。



その時に私が考えたのは、
ライントレードを身につけることが
できれば収入は確保できるだろう…

そのような考えから
私のライントレードを共有していこう
と思い、始めることにしました。



あれから8ヶ月ほどがたとうとしている
ので、最初から全ての記事を読み

課題に取り組んでくれている方は
ライントレードを理解し始めているでしょうし

自身でラインを引き
トレードでも勝ち始めているのでは、
そう思っていますし、

変化し始めたという声も
いただいています。



さて、この2度目の緊急事態宣言が発出
されることにより、

あなたはどう判断するでしょうか?

私は自身で稼ぐ力をつけること
これをオススメしています。



これからでも遅くはありません、
ライントレードを身につけるのには


何十年もかからないのです!





●株価上昇をエサに詐欺が横行…



もちろん選択肢はライントレードだけ
ということではありません。


FX以外にも様々なものがあります、
ビットコインや株、金、土地…

アパートやマンションなどの経営…

絵画や骨董品への投資…

どれもそれなりの資本が必要
ではありますが、

選択肢はいくらでもあります。



気をつけたいのは、
最近の株価上昇を利用する
詐欺が横行していること…

これは事実です、
あなたの周りでもいつ起こっても
不思議ではないくらい

特に副業などのビジネスや
副収入源を求めている方には

いつきてもおかしくない程
横行しています。



だから私のことだけ信用してください
とは言いません、

私のライントレードも、
身につかない方にとっては
負けトレードが続き

詐欺と何ら変わらないのかも
しれません、

取捨選択はあなたがしてください!

情報は有り余るほど存在しますので
あなたが何を選択するのか、

それはいち早く終わらせて
一日も早くなのかを身につけること!


これを強くお勧めいたします。




●ライントレードが身につきつつあるなら精度を高めよう!



今年のトレードは難しい展開が続く,,,

そんなようにも感じます、
そのような不安定な値動きの中でも
確実に勝ちを取れるように

トレードの精度を上げていきましょう!


★ラインの精度
★考察の精度
★シナリオ・トレードプランの精度

★ポジション取得の精度
★利益追求の精度
★決済の精度


このようにトレードの精度とは言っても
複数あるのですから、

毎日コツコツと積み重ねるしか
ありません。



継続は力です!



あなたにはそれが分かっているはず、
努力を継続してトレードの精度を
上げていきましょう。




●まとめ…



副業、副収入を得る方法は
様々です、私の知らない方法も
いくらでもあるでしょう。


あなたはその中から
自分に合ったものを1日も早く
選択するべきです。


せっかく私の記事を読んでいただいている
のですから、何かを身につけるべきだと
強くオススメしておきます!


これは昨年もお伝えしていますが、
今年も継続して話していくように
しましょう。


あなたが自分自身で稼ぐことが
できるようになれば、

私も嬉しいですし、
それをまた誰かに伝えていただければ

幸せの連鎖は続きます。


私から言えることは、


始めてない人は始めましょう!
始めている人は精度を上げましょう!


それでは今日はこのへんで、


あなたに幸運を。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?