見出し画像

トレサク式ポンド円考察 vol.2

こんにちは、トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約4年!プラスαの収入を得ることに
成功しています。



9月から新しい記事をスタートすることにしました
金曜日は…



『トレサク式ポンド円考察』



この数か月、公開していなかったポンド円のライン数値
や私なりの考察を話していこうと思います、

このポンド円のライン数値が知りたいという
声に答えるための記事ですが、あらためて公開するに
あたって精度が上がるようにこの数か月の間

ライン数値を修正してきました、
ここで公開するラインは私が今現在、利益を上がている
ものですし、このラインが月単位で利益をあげている
ベースになっていることは紛れもない事実です、

これなら!という精度も得られたので改めて公開させて
いただきます。


ただし…
この『トレサク式ポンド円考察』は有料記事と
させていただきます、これは私が費やしてきた時間や
ライン数値が私の財産でもあるという事を考慮した
決断です、御理解いただければ幸いです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(お断り)
この有料記事を購入していただく方へ…

この記事の返金対応には応じるつもりは
ありません、これは私の財産とも言うべき
ラインと考察を公開するという事で、

そこに返金対応は自分自身の価値を
下げることだと判断させていただきました。

御理解のほど、よろしくお願いいたします。

そして…
この記事は私が副業トレーダーということ
もあり公開までにレートが大きく動いてい
る可能性があることもお断りしておきます

なるべく直近のチャートを公開したい気持
ちはあるのですが、なかなかそうもいきませ
ん、御理解いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これを読んでいただければ…
ポンド円をトレードする際のヒントとなると思います、

迷いながらトレードをすることを考えれば
ある程度の根拠を持つことは大切ですし
ストレスの軽減にもつながります。



ぜひこの『トレサク式ポンド円考察』を購入して
いただき、あなたのトレードのプラスαとしていただければ
嬉しいです。



この9月最終週そして10月1日まではお試し期間として
100円で公開させていただきますので、この期間に
ぜひ試してみてください。


それでは始めましょう。




ここから先は

1,294字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?