見出し画像

今週もFXドル円課題答えあわせは休刊です。

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


先週のFXドル円課題が休刊
だったので、今週の答えあわせ
も休刊になります。

しかしチャートは公開しているので
検証しつつ考察してみましょう。


これは明日のFXドル円課題に
つながることなので、

しっかりと読んでください!



それでは始めます。




●ラインチャート公開!



今週、いよいよドル円の
ラインチャートを公開しました。

そのラインはすでに反応も
良く、トレードに使える
レベルの精度
になっています。


これこそトレサクのラインだ!
そんなコメントも頂き…


そんな空想をしつつ…(笑)


いつかそんなコメントが
いただける日を夢見ています!

これからのドル円はこれを
ベースにFXドル円課題や
答えあわせをしていきますが…


実はもう修正や追加も
しています…




●ラインはさらに修正&追加しました



ドル円に関しては以前公開していた
ラインをかなり再利用しているので

少し精度が甘いなと感じる
ところもあり、

さっそく修正&追加をして
います。



ということで…

先日お見せしたチャートとは
すでにライン数値が違うことを
御理解ください。



そして新しいライン数値を
あなたのチャートに反映して
いただきたいと思います。




●11/27 21:30~ 15分足チャート


画像1



これは11/27 21:30頃の
ドル円15分足チャートです。

バンドの上限におさえられ
下げつつあります。


展開としては高安下げている
下落傾向の反転上昇場面


★104.178


これに反応し下落をはじめています。


短期足の形としては変形の逆三尊
のように見えますね、

下げているのはネックラインへの
押し目なのか⁈

短期目線の転換場面ですね。



ネックラインから上昇が見られれば
目線は上へ。

そのまま下落するようなら
目線は下のままです。



何より、
このような考察ができるほど
ラインに精度があり、

私も一安心です!




●まとめ…



今日もFXドル円課題答えあわせ
ということで、

直近のチャートを見つつ
話しを進めてきました。


ラインはしっかりと機能して
いましたね、

これを上手く利用し、
利益をあげていただけたら
嬉しいです。


では…
明日は久しぶりのFXドル円課題!

ドル円チャートをもう一度見直し、
明日中には課題を公開します。


ぜひ取り組んでください!



それではまた明日。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?