見出し画像

億トレーダーのFXトレード手法はコレだ!!!


画像1


今週は億トレーダーについて
とことん話していますが

疑問に思うことなどは
ないでしょうか⁈

もし質問があるならTwitterで
受け付けます
のでどうぞ!


さて今回はとても興味深い
タイトルにしてみました。

億トレーダーなら特別な
トレード手法を持っているはず…

そうじゃなきゃそんなに勝てる
はずがないですよね!


私は億トレーダーではないので、
知る範囲での話になりますが…

今日は億トレーダーのトレード手法
について話していきましょう。


それでは始めます。



●あなたのトレード手法とは何が違う?



さてあなたが今取り組んでいるのが
私の紹介しているものなら、


トレンドフォローの順張りのはずですね。


これは私も今現在も使っている
トレード手法でちゃんと利益も
継続的に上げている手法になります。


このトレード手法と億トレーダーが使う
トレード手法とは何が違うと思いますか?


実は…

何も違いません!!!


もう少し正確にいうなら
億トレーダーもトレンドフォローの
順張りを使用している


そういうことになります。


そんなハズはない!
それなら私も億トレーダーに
なっててもいいハズ!


そうですね…
確かにそうかもしれません。


では誰も知らないトレード手法が
存在するのでしょうか?



●誰も知らないトレード手法があるのか?



誰も知らないトレード手法!
億トレーダーだけが知っている
特別なトレード手法!


私は、それは無いと思っています。


いや!絶対にトレサクが知らないだけだ!


そう…かもしれません…
でも、それって不自然だと思いませんか?


なんで億トレーダーだけが特別な
トレード手法を知っているのですか?


億トレーダーも昔は負けトレーダー
だったはずです、

どのタイミングでその特別な
トレード手法を手に入れたのでしょう?


もしそのトレード手法を手に入れたから
億トレーダーになれたのだとしたら、

なんであなたにはそのトレード手法が
知らされないのでしょう?


超~高額で購入?
特別な組織から購入?
これは一部の人間にしか得ることの
できない特別な情報?


まるで都市伝説ですね…
信じるか信じないかはあなた次第です!
みたいな…(笑)


やはりそれは不自然です
だから、こういう答えになります。



●億トレーダーのFXトレード手法はコレだ!!!



億トレーダーもあなたと同じ
トレード手法を使用しています。


トレンドフォローの順張りです!


もちろんそれだけではないでしょう


逆張りも、
レンジブレイクも、

レンジの中も、
トレンドも、

なんでも、
いけると判断したものは
なんでも、

自分のスキルを最大限に使い
なんでもトレードに結びつけています!


そう1種類で勝負ということでは
ありませんが、あなたと何も変わらない
トレード手法も使用しているのです。



これは真実です!

都市伝説ではありません!


では億トレーダーになりたいなら
あなたは何をするべきなのでしょう?



●まとめ…



今持つあなたのFXスキルを最大限に
向上させ、あらゆる面でトレードできる
よう成長するべきです。


それにはベースとなるトレード手法が
まずは必要でしょう、


それが私が推奨している
ライントレードなのです!


これは基本です
私が話していることは
基本の積み重ねです


そしてそれが、あなたのFXスキルを
最大限に向上させてくれる方法です

億トレーダーだってスタートは
初心者です、負け組トレーダー
だった時代もあるはずです

あなたは今を信じて
ライントレードに向き合うことが
重要なのだと知りましょう。



それがあなたを億トレーダーの
世界へ連れて行ってくれます!



今を信じて前に進みましょう!



今日は億トレーダーのトレード手法に
ついて話してきました、

あなたが思うような内容では
無かったかもしれませんが、


全て真実です!


気づいていただければ
嬉しく思います。


それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今日はこの辺にしておきましょう。




●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?