見出し画像

100円でFXトレードって…どうなの?

こんにちは、トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。

昨日の週間ベスト売買を読んでいただけた
でしょうか?

いつもとは違う展開になり、
こんな事もあるのだなと感じました…

ぜひ確認してみてください。



それでは今日の話しです、
最近耳にする100円でFXトレード
これについて話していきましょう。



これは質問もいただいているので
回答をシェアしていこうと思います。



これを読んでいただければ…
トレードに必要な資金量など
リアルに実感できるのではと思います。


それでは始めましょう。




●100円でFXトレードって…どうなの?


CMでも最近よく見ると聞きます、
100円でFXトレードという事ですが…

まずはこれについて詳しく調べているわけでは
ないので、もしその内容が知りたければ
証券会社のホームページなどで調べていただく
のがいいでしょう。


という事で…
今回は私が考える資金量の観点で話しを進めて
いこうと思います、

では、そもそもこの100円でFXトレードというのは
どうなのか?ですが…

私個人的な考えとしては手を出さない方が
いいのではないかと思います。


これにはいくつかの理由がありますが、
一言で言えばそんなトレードに意味はない!


そう言えます…

あっ…
そう言えば最近…
私のTwitterを証券会社がフォローしてくれて
いるようなので、言いにくいのですが…

そんな小資金のFXトレードは意味がありません!
また言っちゃいました(笑)



これでまたフォロアーが減りそうです(笑)



これは、あなたが何のためにFXトレードをする
のか?という事にも関係してきます。





●あなたは何の為にFXトレードをするの?


これはそれぞれ理由があると思いますが、
多くの方々は…



★お金が欲しい



という事につながるのではないでしょうか?
もしそうではないという方がいたら申し訳ありません。


もし理由がお金につながるのだとしたら、
この100円でFXトレードというのはオススメできません、

それをやることも避けた方がいいのですが…
まぁ100円で済むのなら試してみるくらいなら
いいでしょう。



100円でFXトレードというのがどんな仕組みか
分かりませんが、日本の証券会社のレバレッジは
最大25倍くらいだったと思います、

海外のFX会社なら400倍などというレバレッジ
もあるので、まぁそれでもトレードとなるとどうなのか…

ポジション取得後すぐに損切りなんてこと
もあるのではないかと思いますが、

そこは私の経験値が足りないため、
確かな事がいえません、申し訳ありません。



では分からないことなのに、
なにがそんなに悪いのでしょう⁈





●100円でFXトレードという罠


やはりこれでしょう!
これは証券会社の罠です!


以前、ドテンの話しでも言いましたが
これは証券会社の罠なのでかからないように
気をつけなければなりません。


またTwitterのフォロアーが減ったか(笑)




★100円だからいいか!
★100円だから手軽に始められる!
★100円で済むならリスクがない!

★100円で稼げるならやってみよう!
★100円でFXトレードを覚えちゃおう!
★100円だから色々な手法を試せる!




まぁこのようなマインドが…
持ってしまうこと自体が罠です、

ここは深掘りしていかなければなりませんね、
この100円だから…

この考え方が危険なのだと知りましょう。




●まとめ…


100円でFXトレードって…どうなの?
これについて、これは危険という事だけを
結論としてお答えしました。


今週はこれについて深掘りしてみましょう、
何が危険なのか?
なんでそんなにオススメできないのか?


明日以降で話していきます。



それでは今日はこのへんに
しておきます、

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今回の記事が良かったら
『いいね!』など頂けると幸いですし、
継続のモチベーションにもなるので、


どうぞよろしくお願い致します。


フォローもしていただけると
これが多くの方の目にとまり

負け組トレードを救済することにも
つながるので、ぜひ愛のある行動ということで
フォローもよろしくお願いいたします。


正しくトレードを楽しんで、
利益の追求をしていきましょう!


それでは
また明日お逢いしましょう。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?