見出し画像

FX考察マガジン…休刊します。

おはようございます、
トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約3年程プラスαの収入を得ることに
成功しています。


今日は月曜日…
いつもならFX考察マガジン

ですが…
今週のFX考察マガジンも
休刊とさせていただきます。


ご承知の通り、
ライントレード用のチャートが
起動せず、

検証することができません。

大変申し訳なく思っています。


ここで問題なのが…
FX考察マガジンに関しては
取り組んでいただく…

といったものではないこと…

つ言うことで…
これからのFX考察マガジンに
ついてなどを話していきましょう。


それでは始めます。




●FX考察マガジンの今後



FX考察マガジンは私が全ての
検証&考察をしてきたので、

あなたに取り組んでいただく
ものではありませんでした。


このFX考察マガジンで
取り上げている通貨の

ユーロ円は特に私が利益を
多く上げている通貨のため

あなたの利益にプラスαを
得られるよう続けていきたい

そう思っています。



今回の休刊をきっかけに
さらに精度をあげてお届け
できるよう頑張っています


必ず復活させますので、
期待してお待ちください。





●FX考察マガジンの通貨拡大



これについては
今のところ考えていません。

他の通貨はTwitterでも
無料で公開しているので、

そちらをフォローしていただいて
公開しているラインを利用して
ください。


ちなみに、
現在取引対象としている通貨は


ドル円
ユーロ円・ユーロドル
ポンド円・ポンドドル


この5通貨です。


私の考えではこれ以上
取引対象を増やすのは、

ストレスを増やす恐れがあると
考えているため、

今は考えていません。


正直、この5通貨を攻略できれば
その利益はかなり大きいものになります、

それ以上は必要ない
考えます。




●可能であればラインを活かして検証を!



これは無理に行う必要はありませんが、

もし可能であれば、
あなた自身でユーロ円に取り組んで
みてほしいとも思っています。


ユーロ円はドル円のような
値幅ではないので、

そのあたりはしっかりと考慮し
検証&考察してみてください。



あと気をつけたいのは
15分足ラインの精度です、

これを上手く引けるかどうかで
トレード自体が変化してきます。



中長期のラインも重要ですが、
15分足ラインはより慎重に
引いてみてください。





●まとめ…



それでは今週のFX考察マガジン
については休刊とさせていただく
ということで話してきました、


検証ができそうな方は
ぜひ取り組んでいただいて、

まだできそうにない方は
復活をお待ちください。



特にユーロ円のラインは
慎重に行いたいので、

来週のFX考察マガジンにも
間に合うのか…

ちょっと不安は残りますが、

なるべく間に合うよう
頑張っていきます。



それでは今回はこのへんに
しておきますね、



また明日。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?