見出し画像

6/9 トレード振り返り

結果
マイナス664
0.2~0.3ロット
69戦22勝47敗 勝率31%

本日もぼろ負けでした。

やはり69エントリーは多すぎる。。。

明らかに1分足の値動きに翻弄されて、買い、売りを連続して行うことをやっており、それが一番の負けを増やす原因。

また5分足ベースのダウが崩れていないのに逆張をしようとして負けた。エントリーはダウ基準にし、ライントレードをしないとダメ!

移動平均も表示しているのに全く活用できていないのもダメ。インジケーター使うならちゃんとそこも根拠の一つとしていかなければならない。
RRをしっかり考えてエントリーしなければ。

さて、本日のくそポジはどうだったかなー。

ブレイク抜けだからそこまで悪くないと思う。
一時下げをどれだけ許容するか考えていれば問題はない。
やっぱりその前のエントリーでの一時下げ許容を考えられてなくエントリーしているからこんなアホみたいなSをいれている。やるとしてもLだろ!ビビりすぎ!
これはなんだか飛びついている。しかもさっきのSをすぐに切って。方向感失いすぎ。
またすぐにSか。細かい値動きに翻弄されすぎ。。。


このLはギリOKライン。だがエントリーが多いなー。。。


5分足抜け切れてないところで入ってるのでよくない。
ラインもよくわからないところではいってるのでダメ!
ダウ割れてないのにSはダメ!
そこはSは我慢だろ!
すぐ利確したが、エントリーはそこまで悪くない。
このエントリーは今日一番ましかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?