【あなたはプロ】初心者専用の相場は存在しない

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

画像1

FXを行う為替相場は、様々な参加者が存在します。個人投資家、ヘッジファンド、貿易を行う会社、国の機関など。資金量もスキルも全く異なる人達が「安く買って、高く売る」「高く売って安く買う」という取引を試みます。

※実際に当学院の受講希望者の中には、会社の貿易担当で「為替の変動で会社の売上が変わるので勉強したい」という方もいました。

FXを今から始めたい、または始めたばかりという初心者にとっては、強者がひしめく為替相場ではなく「初心者専用の相場が無いかな~」と思いたくなるところですが、残念ながら存在しません。

しかし、初心者でも『利益を得られる確率の高い考え方』というのは存在しますので解説致します。


詳細はこちら
https://www.fx-learning.com/archives/9461

【週2名限定:FXマンツーマン講座:10月】
10月満席間近です。

独学で10年経っても分からない
投資の原理原則を2時間で知ることができます。

元金融機関のプロ為替ディーラーから
直接聞けるマンツーマン形式。

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/2XkxS2b

ーーーーーーーーーーー
お問合せメール
 okinawa@fx-learning.com
ーーーーーーーーーーーー

沖縄トレード学院HP・Blog
https://bit.ly/3hsmk3Y

沖縄トレード学院Facebook
https://www.facebook.com/fx.okinawa/

YouTubeチャンネル(FXトレード戦略倶楽部)
https://goo.gl/PqLNdV

投資を通じて豊かな人生を送りたい
幸せな個人投資家を育成する

-沖縄トレード学院-

最終判断は自己責任でお願い致します。