見出し画像

FXで資金を守るために慣れること

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日、FX個人投資家育成コースを行いました。

今回の受講生は30代の女性。育児で忙しい中でも、自宅でできる副業に取り組みたいと入学されました。
忙しいなかでも、今後の自分のために時間を作って学習するのはなかなかできることではないですよね。

今回の授業は1回目ということで、取引環境を作り、操作方法を覚えることを中心にお伝えしました。

今回は授業内容に沿って、初心者がFXを始めるステップをお伝えします。

詳細はこちら
https://www.fx-learning.com/archives/8802

【FX投資入門講座】
毎日問い合わせをいただいております。
7/20 FXセミナー 残り9席

独学で10年経っても分からない
投資の原理原則を2時間で知ることができます。

※コロナ対策実施
※緊急事態宣言延長の場合は日程調整を行います。

詳細・開催日・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/many_top1_ad/

ーーーーーーーーーーー
お問合せメール
 okinawa@fx-learning.com
ーーーーーーーーーーーー

沖縄トレード学院HP・Blog
https://www.fx-learning.com/

沖縄トレード学院Facebook
https://www.facebook.com/fx.okinawa/

YouTubeチャンネル(FXトレード戦略倶楽部)
https://goo.gl/PqLNdV

投資を通じて豊かな人生を送りたい
幸せな個人投資家を育成する

-沖縄トレード学院-

最終判断は自己責任でお願い致します。

#fx #fx初心者 #fx自動売買 #fxスクール #沖縄トレード学院 #元金融機関のプロ為替ディーラー #資産運用