見出し画像

May.2022 メガ割気になるリスト

こんにちは。明日からのメガ割楽しみとれいしーです。
とはいえ今回だいぶ悩ましい。ストレスで散財しまくってて金欠なのとスキンケアはストック過多。最近ヘアケア…というかヘアスタイリングへの興味というか拘りというかが増してきたので、ヘアケアとか…ほしいな…

皆さんご存知の通りメガ割期間中は値段が大きく変わります。ひどいショップだと、20パーセントオフクーポン込みで普段と同じ値段になるように値上げするところも。なので今の値段をメモするための記事です。

ジュライミー イチオシ商品セット ¥3700

朝用エッセンス+夜用ノンウォッシュパック+ハンドクリームセット。大好きなドソンに似た香りと聞いてウッディ&ムスクを購入迷ってるところ。ボディクリームいいなって思ったけどボディケアも渋滞してる。


サラナラ ウォータートリートメント ¥1990

ちゅるちゅるになると聞くので。細くて毛根が寝がち・アイロンとかのクセが付きにくい髪でも良い感じになるかな…?


ピュアクリスティ ムクソク2個セット ¥3000

サンダル大好き&足体温高めでめっちゃ汗かくので対策必須です。ちょっとページが胡散臭すぎるんだけどレビューめっちゃいいんだよな…バニラフルーツアイスケーキの香り、気になる。


KUNDAL ヘアケアスペシャルセット ¥2299

安い時は1899円くらい。アンバーバニラの香りを二回ほどリピ中。トリートメント嫌いだった私が毎日きちんとトリートメントするようになったほどわかりやすく良くなるやつです。暑くなってきたしマンゴーとかもいいなー。


KUNDAL パフュームディフューザー二個入 ¥1799

チェリーの香りに目がないので、ブラックチェリーの香りが欲しいなって。二個入なら一個使って一個は引っ越し(希望)したら使おうかな~~とか思っていますが毎度踏ん切りがつかなくて買ってない。


RIRE オールキルブラックヘッドリムーバー ¥990

鼻周りがぬるぬるしやすくなる時期なので。お手頃だしすごいレビューいいんだよね…顔全体クレイマスクするほどじゃないけど鼻やあごのザラザラきになる~て時用に欲しいな。


ダルバ ファーストスプレーセラム+バイタルスプレーセラム ¥4500

全然流行ってた時興味なかったんだけど、近所にできた韓国コスメショップで実物試してみたら効果が良いというより素敵な気分になるみたいな。香りも韓国コスメあるあるの花粉系フローラルではないし、ミストもすごく柔らかい。今使いたいというより入社したらカバンに忍ばせたい~~


Addict ソリッドパフューム ¥4080

Naked Tuberoseが気になってます。なんかTwitterで調べるとこのソリッドパフューム欲しがってる人多いんだよね。確かにオシャレ。


Foellie インナーパフューム ¥1490

前からちょっと気になっているやつ。下着に付けてデリケートゾーンの消臭をしてくれる香水なんだそうで、夏場に向けてちょっと魅力的。オーミエルとオーフルール、オーヴォーグが気になる。


Qoo10、公式ショップが入っているから色々特典や福袋があるという強みはあるけど、一方で日本価格にしているショップも多いのでスタコリより普通に高かったりするんだよね。有名なブランドのコスメではなくQoo10にしか出店がないブランドや日本のものを買う方がお得かな~~と若干思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?