見出し画像

自分的ゲーミングデバイスランキング

※私の独断と偏見で書いてます。
 詳しい説明はあまりしていません。
 私のその製品へのイメージだけ書いてます。
 これが入ってないのはおかしい!とかあったら教えてください。

★ゲーミングキーボード部門

○性能重視コスパ無視
金に糸目はつけねぇ!最強を持ってこい!!!
というあなたに贈る最強ゲーミングキーボード達

①Steelseries Apex Pro Mini (TKL) 約29,000円
言わずと知れた最強ゲーミングキーボード
見た目もかっこいいし、性能もすごいらしい
ミニが最新、有線モデルは少しお安くなります(約21,000円)
②Razer DeathStalker V2 Pro 約31,000円
Razerの新作ロープロファイルゲーミングキーボード
薄型ゲーミングキーボードはG913一択だったところに対抗馬が登場
新しいだけあって性能はG913より上らしい
TKLはまだAmazonでは売ってない・・・
③Logicool G913 TKL 約27,000円
こちらも定番、プロも愛用者多数の名機
白のG913は非常に美しい見た目でウットリしますw
2位のRazerのと比べると少し大きいみたい
これは後悔しない買い物になるでしょう

○性能コスパバランス重視
いいものが欲しい!でもそこまでお金かけられない・・・
という人向けだけど、充分な性能のキーボード達

Razer Huntsman Mini 約15,000円
私が愛用しているキーボード(白)
超コンパクトで見た目のデザインも素敵
性能的にも全く問題ない
②CORSAIR K70 RGB TKL 約14,000円
玄人好みのイメージのCORSAIRのキーボード
元々は20,000円くらいする高級品
大人っぽいデバイスが好みならおすすめ
③DUCKY One 2 Mini RGB 約15,000円
PCのFPSプレーヤーなら誰しも聞いたことがあるハズの名作
デザイン性も性能もバッチリで個性的な印象
最近、後継機のDUCKY One 3も出ておりこちらも気になる

○コスパ最重視
なるべく安くいいものが欲しい・・・
というあなたへ贈るコスパ抜群のキーボード達

①Razer BlackWidow V3 約9,000円
10,000円以下でRazerのゲーミングキーボードが手に入る!
と思って私は買いましたw
使用感も悪くないですし、ライティングもきれいです
ただもっといいものが欲しくなるかも・・・
②ROCCAT Vulcan TKL 約11,000円
安い時には9,000円くらいになってたことも
この値段でロープロファイルゲーミングキーボードが手に入る
ワンランク上のproも比較的お安い部類かな
③Logicool G PRO X 約13,000円
こちらも定番のキーボード
最大の特徴はキースイッチの入れ替えができるところ
3種類のキースイッチ(別売り)があり好みのものに変更可能
ゲームでよく使うキーだけ取り換えるなんてことも

○見た目重視
性能?コスパ?知らんがな!見た目が一番!
というあなたへ贈る個性的なキーボード達

①Logicool G713 約20,000円
Logicoolの新作ホワイトキーボード
かわいい感じのコンセプトだと思うけどカッコよさもある
新作なだけあって性能もよいと思われます
雲の形のパームレストはどうなん?w
②Razer BlackWidow Lite(白がお勧め) 約11,000円
コスパもよくデザインも素敵な一品
ライティングは一色のみですが、とてもきれいに光ります
③Fnatic Gear STREAK65 約15,000円
ロープロファイルで60%サイズという個性的なキーボード
見た目のデザインも素敵だし、性能も申し分なし
人と被りたくないならこれはおススメ

以上4つの私的キーボードランキングでした。
大した知識もないので有名メーカーに偏りました。
完全なる初心者にはデバイス選びの参考になるかも?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?