見出し画像

鬼滅の刃刀鍛冶の里編 放送日決定

こんにちはankoです♪

チャネラーsakuが厳選した天然石を扱ったお店TRADITIONAL AMULET【絶賛稼働中です】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016年2月~2020年5月まで週刊少年ジャンプで連載されており

累計1億5000万部を突破した人気作

鬼滅の刃のアニメ第3期の

放送日が決定しましたね( *´艸`)

2023年4月からだそうです。


実は、自分で漫画を描いていた時代もあるくらい漫画やアニメが好きなのでとても楽しみです☆


鬼滅の刃はスピリチュアルと
縁が深い作品と言われていますね。

主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)など、多くのキャラクターの名前が、
実在する神社と関係性を持っています。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」で
炎柱である煉獄さんが炭治郎に対して

「溝口少年」と言ったシーンは多くの人の謎として知られています。

この「溝口」というのは実在する神社
「溝口竈門神社」からきています。

溝口竈門神社は福岡県にある1000年以上の歴史がある神社です。

「かまど」にかけて台所の
火事火難除けのご利益があると伝えられています。


神様は世界を良くしたいと考えている

神様は、同じく世界を良くしたいという考えを持っている人を応援します。

神様が応援するためにどうするのかというと


神社に呼びます。

神社まで導き、開運させるための力を授けるそうです。

なかなか無い現象だとは思うのですが

導かれるように出逢った神社

それは、もしかしたら

神様の応援なのかもしれません。


さいごまで読んでいただきありがとうございます♪

スキ、フォローしてくれたら猫のようになつきます( *´艸`)❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?