見出し画像

雨天決行


1年に1回あるかないかもうちょっとあるかぐらい。

どうしてもこの曲が聴きたくなる。
この曲に逃げこみたくなる。

YouTubeにこの動画をアップしてくれる前は自分で口ずさんだり心の中で歌ったりしてた。

いつもは聴いた途端泣いてしまうし、ライブで聴くといろんな思いがぶわーってなってしまってそんな簡単に聴ける曲じゃないんだけど、

こういう時は、この曲を聴くと安心する。


この曲が1番好き!ってキラキラした感じでは言えないけど、

この曲がなかったら今の私はいないし何回も何回も救われてるというか自分の殻を大きくしてもらってる感じ、お守りをぎゅって握った時の気持ちになる。


雨天決行とは重い恋人同士みたいな関係です(?)


今日はそんな夜だったからちょっと恥ずかしいこんな投稿になってしまったー。おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?