見出し画像

はじめの一歩

こんにちは。はじめまして。

超さかなです。

今日は8月8日。なんとなくゾロ目でいいですねぇ~
この良き日に私は自分の可能性を信じて行動してみます!…そう、noteを始めるという事です。

ここ1週間漠然に"何かを始めたい!"という思いが今までよりも強く心にありました。そして今、やっと行動することができました。
実を言うと1ヶ月以上前から何かを発信したいとは思っていたものの、それはYouTubeなのかSNSなのかと、全く根本が決まっていなかったのです。

私自身注目されたいという思いが少なからずありました。有名になりたい!とか…ハハハ
しかし有名になってどうしたいのか、などその行動の根拠が無かったのです。また、その考えのどこかに矛盾があると感じました。

そこで! 私はみんなが主人公であることを尊重したいと思いました。私一人が輝くのではなく全てが輝ける世界を作りたい!と。

そのためになんとな〜くですが、こんな感じでただただ思ったことを私なりに記していきます!

どうぞよろしく✨

そして良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?