noteを始める話。

皆様お疲れ様です。

ツイッターで長文を書きがちな人間で、そろそろウザがられそうだったのでnoteに書き溜めることにしようと思い、始めました。

しょうもない動機で始めてますが、140字に縛られないのってサイコーですね。
喋るように書きたい私にはうってつけだった!!!!なんで始めなかったんだろ!!!

取り乱してすみませんが、
簡単な自己紹介をします。

20代半ばの女です。
前は悩みがあんまりないことが悩みでしたが、最近はそれなりにこの歳らしい悩みが増えてます。。色々考える。。

趣味は割と多いです。安定して好きなのは
【バンド・ゲーム】

バンドは90年代日本のオルタナっぽいやつとかが好きです。傾向的には
GRAPEVINE・サニーデイサービスなど。
スーパーカーの1stが大好きで、最近はラブサマちゃんの新譜からその遺伝子を感じて最高となっていたりしました。

ゲームは面白そうなのをつまみ食いスタイルです。グなんとかというソシャゲはだらだら続けてる。
ゲームが趣味なことは普段の生活では封印しているから語りたさ満載。

映画もみるけどそれはfilmarksに書くやーーつ

早く本題を書きたいので自己紹介は終わらせます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?