見出し画像

【結婚4回?】中条きよしの嫁は誰?現在は祇園クラブママとの噂?

中条きよしさんが話題になっています。

歌手・俳優やタレントとしても、人気があった中条きよしさんですが、

  • 結婚しているのか?

  • 奥様は誰なんだろう?

と言う部分が気になりました。


調査してみると、何と結婚は4回目なんだとか!!
現在の奥様、そして過去の結婚や離婚歴についても調査してみました。

中条きよしの現在の嫁は誰?祇園のクラブママ?

中条きよしさんの奥様は誰なんだろう?
ということで、調査してみると、お相手の女性は、西夏江さんという方なのだそうです。(写真:白い和服の方)


現在の奥様の西夏江さんについて解っていることは

  • 中条きよしさんと同じ年

  • 元歌手

  • 中条きよしさんとの結婚は、1989年5月

  • 祇園高級クラブ「やまふく」オーナー

  • 俳優さんとの結婚歴あり

と、素敵な方との出会いがあったようで、現在も幸せな生活を送っている!?のだと思われます。


中条きよしさんは、俳優さんとしても人気がありましたから、もちろん持てていたようです。
現在の奥さんを調べていたら、西夏江さんと結婚は4回目だったようです。


過去の結婚歴も気になりますね!!
更に、調査してみました。

続きは下記からご覧いただけます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?