見出し画像

林祐衣さんジャンボリーミッキーを引退?噂は本当か調査してみた!

ジャンボリーミッキーのゆいお姉さん事、林祐衣さん!

大ブレイクして、他にも仕事が増えてきた事をほのめかしていたことで、

  • ゆいお姉さんは引退しちゃうの?

  • もしかしてもう引退しちゃった?

と、引退説が流れているようです。

ダンサーとしても、お仕事の活躍が増えるのはファンとしては嬉しいことですが、ディズニーに行ったら会える!
と言う部分では、引退してしまうと会える機会が減ってしまうのは残念ですよね!

林祐衣さんの引退説について調査してみました。

林祐衣さんジャンボリーミッキーを引退説がある?


『林祐衣 ジャンボリーミッキー 引退』で多くの検索がされているようなのです。

実際に、既に引退してしまったのか?と言う部分が気になるので調査してみました。

続きは下記からご覧いただけます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?