見出し画像

【FX相場分析】2022年8月17日(水)(ドル円、ユーロドル、ニュージードル)

こんばんは。トレーダーしんです。
ドル円は上昇してきましたので、昨日動画で解説しました買いシナリオの方で考えています。

ドル円日足

上の画像はドル円の日足です。
20MAを上抜けてきましたので、買いを狙っていきたいと思います。
セオリー的には前回高値ラインをブレイク後に押し目で買っていくのですが
ここでは前回高値をブレイクする前に(ブレイクを見込んで)、少し押したら買っていきたいと思います。

現状はまだ2本の水平線のレンジの中にいますので、今直ぐに買ってしまうと高値づかみになってしまいますので押しを待ちたいと思います。

ユーロドル日足

上の画像はユーロドルの日足です。
ユーロドルは、コマ足が2本続けて出ていますので、相場も上か下か悩んでいます。
ですので、方向性が出るまで待ちたいと思います。

ニュージードル日足

上の画像はニュージードルの日足です。
今日ドル円が上昇しましたので、逆相関であるニュージードルは大きく下げてしまいました。
20MAを下抜けてきてしまったので買いシナリオは一旦見送ります。
今後ドル円が下げてくるようであれば再度買いを狙っていくかもしれません。

それでは、また。
【Youtubeはこちら】
 https://youtu.be/6uMzz9HgRJ4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?