見出し画像

【FX相場分析】2022年8月15日(月)(USD/JPY、EUR/USD、NZD/USD)

こんばんは。トレーダーしんです。
記事アップが遅い時間になってしまいましたが、本日の相場分析をしていきたいと思います。

ドル円日足

上の画像はドル円の日足です。
本日は円が買われていますので、クロス円が下げています。
その関係で本日はドル円も下げています。
(ちなみにドル円はドルストレートです)
ドル円は売っていきたいと思っているのですが、この位置では優位性を感じられませんので少し様子見したいと思います。

ユーロドル1H足

上の画像はユーロドルの1H足です。
先週からポジションを持っていましたが、本日予約注文に掛かり1.02で利確されました。(140pips)
この後も更に下げるかもしれませんが、自分で決めた位置で利確できたので良しとします。

ニュージードル日足

上の画像はニュージードル日足です。
逆三尊が出ているので押したら買っていきたい感じです。
ネックラインが右肩下がりなのと、直近の値動きが激しいので
理想とする形でありませんが、上手く買えれば転換の波に乗れるかも
しれないので監視していきたいと思います。

それでは、また。

【Youtubeはこちら】
https://www.youtube.com/watch?v=IxYBm3op4V0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?