見出し画像

【FX相場分析】2022年8月16日(火)(USD/JPY、EUR/USD、NZD/USD)

こんばんは。トレーダーしんです。
ようやくドル円に動きが出てきました。

ドル円日足

上の画像はドル円の日足です。
ドル円は再度上昇してきましたので、20MAを上抜けるのか、それとも反発して下げるのかの値動きを見ていきたいと思います。
何故20MAでの値動きを注視しているのかについては、Youtubeの動画で
シナオリの解説をしていますので、そちらをご覧ください。

ユーロドル日足

上の画像はユーロドルの日足です。
ユーロドルは、二本の水平線に囲まれた中で推移しています。
現在の位置からは上にも、下にも行く可能性がありますので
様子見したいと思います。

ニュージードル日足

上の図はニュージードルの日足です。
ユージードルは押したら買っていきたいと思っていますが、
現在、下落の勢いが強いので20MAで反発上昇するかを見ていきたいと思います。
なお、20MAを下抜けしたからと言って売りはしません。
下落してきているローソク足の先端で売ることになってしまいますので。。

それでは、また。

【Youtubeはこちら】
https://www.youtube.com/watch?v=3O7umYT_3O0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?