見出し画像

【FX相場分析】2022年8月9日(火)(USD/JPY、EUR/USD、CAD/JPY)

こんにちは。トレーダーしんです。
ドル円、ユーロドルは引き続きセットアップが整うのを待っています。

ドル円とカナダ円の週足

本日は、ドル円とカナダ円の話をしたいと思います。
上の画像はドル円とカナダ円の週足チャートを並べたものです。
左側がドル円、右側がカナダ円です。
両方とも20MAで反発していて同じようなチャートの形をしています。

ドル円とカナダ円の日足

上の画像は日足を並べたものです。
結論から言いますとドル円は売りを狙っているのですが、カナダ円は売ろうとは思っていません。
ドル円はなんとなく三尊みたいな形なので右肩で売っていきたいのですが、カナダ円はボックスレンジのような形に見えているので売れないです。
この後、この2つのチャートがどのようになっていくのかを見比べていくのもおもしろいかなと思いまして本日紹介させて頂きました。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?