見出し画像

【FX相場分析】2022年8月12日(金)(USD/JPY、EUR/USD)

こんにちは。トレーダーしんです。
ユーロドルの売りポジションを持ちました。

ドル円とユーロドルの日足

上の画像はドル円とユーロドルの日足チャートです。
(左側がドル円、右側がユーロドル)
ユーロドルはトレンドラインと水平線が重なるあたりで売っていきたいと話していましたが、水平線に2回当たり下げてきましたのでショートしました。(トレンドラインまでは届いていませんが。)

但し、ユーロドルは1.00という超キリ番から反発している状況ですので利食いはあまり伸ばせないかもしれません。
また、ドル円は20MA付近まで上昇したら再度下げていきそうなので、逆相関の関係性があるユーロドルは少しは下がるけれど、その後、上昇するかもしれません。

ですので短期決戦で考えて上げてきそうなら早々に利食いします。
なお、損切ラインは水平線の上から現在、1.033に移動しました。

それでは、また。

【Youtube】
https://youtu.be/UtWGmS6imEk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?