ヴァンガードZEROをやってくれ

この布教noteは、個人の見解で「イベントのみを楽しむ形のプレイスタイル」として紹介しています。
もし内容の誤り・訂正がある場合は教えてもらえると助かります。

2021/8/10 - 追記しました

画像1

画像2

画像3

画像4

(2021/8/10 追記)
過去のイベントストーリーは見れるみたいです…!!!(今まで全然気付かなかった…)
ただ、インストールした後に開催したイベントで読めなかったストーリーは読めないみたいなので、もし今回のイベント参加できそうにない・時間無い人はイベント終了後にインストールするといいかもしれない…。
(キョウくんとシンゴのイベント、エピ1しか解放してなかったので他読めなかった我)
もしこのnote見てインストールして初めてしまった人で時間無い方は本当ごめん…がん…ばって……。


Q.アプリゲー苦手・・・。
私も苦手です!シナリオ追うためにランク上げるの本当しんどい・・・
ZEROのシナリオは基本アニメと一緒なので、飛ばしてもいいし、
イベントは底ランクで参加できるので最初だけ頑張りましょう!
ログインも毎日しなくてもきになるイベントのときだけでもいいと思う。

Q.ファイトルール知らないんだけど。
一番最初に強制でアイチVS櫂くんでおなじみのルール説明がありますが、
その後は対人ファイトでなければ基本オートorクイックファイトで十分です。
負けることもありますが、ルールに関しては余裕がある人だけ覚えて楽しみましょう。

Q.対人ファイト怖い。
ルーキー〜E1の間、マッチングする対戦相手は基本CPUです。
処理が早いからあせって急いじゃうけど、基本自分のペースで進めていい。
D3から対人になるけど、割とみんな時間つかって考えるから何かの片手間とかじゃなければ大丈夫。

Q.課金したくない。
無課金でも最初は大丈夫。
対人ファイトをバリバリしたい、早くイベントシナリオ全部みたい、
キャラのスキンやアイテムが欲しいってなると無課金はきついです。
我慢したくない人はお財布と相談して進めましょう。
私は好きなイベントのときだけお布施として課金してます。


とりあえずここまでです。
Dear Vanguardのイベント参加に間に合うように書いたので誤字・文章がおかしいところとかあると思いますので、何かあればご指摘いただけると幸いです・・・自分じゃ・・・本当気付かんので・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?