見出し画像

ジャンポケコラボ記念公式BC 天皇賞・秋 3位 コウメイ配合

ジャンポケコラボ記念公式BC 天皇賞・秋 3位 コウメイ配合

2度目の投稿になります。

今回も特にダビマスについて何か語る訳でもなく
ただただ配合の公開となります。

前回の、SS公式5着だった馬の配合を投稿したことで
2~3人の方からDMいただきまして
やってみたらいい馬が出来ましたとご連絡いただいたので
気まぐれにまた配合を公開してみようと思いました。

自分用に作った配合メモでわかりづらいかもしれませんがご了承ください。

オーロラ
→ニジン覇煌
→To
→Ha
→真ネアルコ
→旧真スペ完璧
→真テスコ
→新真オグリ3薄め奇跡
1.トワイライト×真ヒズマ×スペ覇煌×新オグリ

2.ダンム×タマモ×真パーソロン×1

3.アイシテマ×ネアルコ覇煌×新スペ×真ヒズマ×2

→ノーザン系種4薄め奇跡〆
1.テンペスト×ノーザン系〆種

2.アーモンド×ブラシ×1

3.アイシテマ×真ネアルコ×新スペ×アマキャ×2

4.サクラクレア×旧オグリ×真アメリゴ×(ダスカ×ヒズマ覇煌×テスコ瞬走)×3

クロスは速14長9短3底6堅1

狙いとしては先行非凡のWがワンチャン出てくれればなぁ~・・・と思い先行や自在系の非凡種を多めに組み込んでみた感じです。
W非凡の計り知れない~~時代を築くコメの馬も出たのですがパーソロンとスペ覇煌の非凡でした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?