見出し画像

【和訳】 Cold Hart - Casper & Wendy

MVを見て下さい。
coldy x rawskaモエー

[Chorus]
I'm burning gas like a Chevy
*¹シボレーみたくウィードを燃やしてる
And yeah, my chest feeling heavy
胸が苦しい
'Cause I got you up on my mind
俺の頭の中が君でいっぱいだから
But I don't ever have the time
だけど今俺には時間の余裕がないんだ
I'm driving fast in the Chevy
シボレーを飛ばしてる
We could be like Casper and Wendy
俺らならキャスパーとウェンディの様になれるかもしれない
We could go ghost on the world
二人で世界から消えてしまえるかもしれない
And I won't need nothing but you, girl
君以外何も必要じゃないよgirl

[Verse 1]
So run it back, run it back, press rewind
もう一度、もう一度、巻き戻しボタンを押して
I need to see yo ass one more time
もう一度君のお尻を見たいんだ
Get a bag, get a bag, alright
金を稼いで、金を稼いで
I don't know if I'll be fine
俺がどうなってしまうかは分からない
'Cause I just popped like two more pills
なぜならまた2つ薬を飲んだからね
And I just hope my drink don't spill
リーンが溢れないといいけど
And my whole gang ain't got no chill
*Goth Boi Cliqueはチルする暇さえ無いんだ
And my new chain made her say ew
俺の新しいチェインは彼女の気分を悪くする
And I'm probably somewhere...
俺は多分どこかを彷徨ってるんだ...

[Hook]
I'm burning gas like a Chevy
シボレーみたくウィードを燃やしてる
And yeah, my chest feeling heavy
胸が苦しい
'Cause I got you up on my mind
俺の頭の中が君でいっぱいだから
But I don't ever have the time
だけど今俺には時間の余裕がないんだ
I'm driving fast in the Chevy
シボレーを飛ばしてる
We could be like Casper and Wendy
俺らならキャスパーとウェンディの様になれるかもしれない
We could go ghost on the world
二人で世界から消えてしまえるかもしれない
And I won't need nothing but you, girl
君以外何も必要じゃないよgirl

[Outro]
Yeah, I won't need a thing but you, girl, no no no
そう、俺には君以外の物なんて必要ないんだよgirl
No I won't need anything
何も必要じゃないんだ
Cold Hart (bitch) Baby


*¹ gasは上質なマリファナの意味もあり、ここではダブルミーニングで「シボレーがガソリンを燃やす様に、俺もマリファナを吸う」の意味がある。
*² Cold Hartが所属しているクルーの名称、創設者の一人でもある。メンバーとしてLil Peep,Lil Tracy等が有名。

筆者の知識不足のため上手く翻訳できていない箇所がある可能性があります。
和訳の不備、または訂正等ありましたら気軽にコメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?