見出し画像

流星のロックマン1と2のシナリオをクリアした。

スバルくんが首から下げているペンダントを買った。


話したい内容はめちゃめちゃたくさんあるけれど
まだ流星のロックマンに触れたことがない人も
もしかすると世の中にはいるかもしれないので割愛
既プレイ民は言わずもがな内容はわかってると思うので

流星のロックマン1はペガサス
2はシノビをシナリオクリアまでプレイ
現在3ブラックエースをプレイ中だが
たぶん?おそらく?最終章かもしれない(わからん)
攻略本やネタバレなどを一切見ない様にしているので…

ロックマンエグゼで存在した金のミステリーデータ
今作流星のロックマンではミステリーウェーブだが
1,2,3とやってきて毎回この金ミスに遭遇している奇跡!(ちょっと嬉しい)

流星のロックマン ペガサス かがくかんの電波


流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ
コダマタウンのスカイウェーブ


流星のロックマン3 ブラックエース
かんきょうシステムの電脳1

ロックマンエグゼではプラグインした段階で何分の一かの確率で出現…みたいな感じだった気がする

今年の運気をほとんどこの2週間くらいで使い果たしてしまった感が否めないです。

流星のロックマン1に関しては長らく手をつけていない時期もあってストーリーが頭の中でぼやぼやなので
別Verのドラゴンとレオを購入した。
3が終わったらやろうと思ってる。
2ベルセルク×ダイナソー、OSS(オペレートシューティングスター)も購入した。
残りは3レッドジョーカー…

しばらくは流星のロックマンシリーズのやり込みをすると思う。

流星のロックマンをやるために沼である(ブレワイは1000時間くらいやってる)ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは未開封にしてある。


流星のロックマン Themaギターアレンジを聴いた

むっっっっちゃ良かった。


流星のロックマン3ラストシナリオを早く見たい気持ちとまだ見たくない気持ちで日々葛藤している。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?