見出し画像

MONSTER HUNTER:WORLD再開しました。

元旦に一度プレイしたっきりになっていたMHWIを再開しました。

お友だちがDiscord鯖でやってるのに触発されて
三ヶ月振りくらいにやり始めました。

僕自身最初で最後のモンハンが2ndGなので
実に17年振りのモンハンらしいです(そんなことある?)

なかなか操作に慣れなくてはじめは一日1クエストくらい(1時間くらい)を目安にしていたんですが
なかなか面白いもので最近はこればっかやってます。
今プレイ時間が163時間ぐらい
昨日やっとイヴェルカーナを討伐したとこです。

ひとりでやっててマジでどうにもならない時は救難信号を出しているのですが
昨日は海外の方が助太刀してくださいました
No flashってコメント?来たけど閃光しない方がいいで!ってことだったのかな…ワカラン
2ndGやってた頃は部活終わりに友だちと集まってやってたけど
便利な時代になったものですね(ありがたい)

イヴェルカーナの時のソードマスターがカッコ良すぎな!!!!!
”兜割り”ってそうやってやってるんだねってめっちゃ納得いく描写だしソードマスターちょっとすきになった

WILDSが2025年らしいのでしばらくモンハンやっちゃおうかね!

サムネはブラキディオスにブッ飛ばされた瞬間がリザルトだった時のやつですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?