見出し画像

流星のロックマン3をクリアした涙

前回から期間空いちゃった
なんでかって言うとせっかく感想書いてたのに
寝落ちして朝起きたら全てがまっさらになってしまったからだよ!!!ガハハ


流星のロックマン3 ブラックエース

マジで最高のエンディングだった…
最後にスバルくんを呼ぶ声はゴン太だよねあれきっと
やっぱスバルくんの一番の友だちはゴン太なのかなあ
でも僕はツカサくんともっと仲良くなりたかったなって気持ちもあんだよね

シリーズ通してきたからこそダイヤ・アイスバーンのシナリオのミソラちゃんのところはブッ刺さったね
しかもむっちゃ動くやん!ドットで?!は???エグ…となった

ほんでラスボスよ
僕はきっとキング・クリムゾンだとばかり思っていたので
"クリムゾン・ドラゴン"って言われて
え…となった

けどラストバトルの後はもうずっと泣いてたよね…
あとEDのイラスト良すぎな?
むっちゃ考えが巡って改めて最高だな!!となりました。

その後OSSが終わってロックマンXアニコレを少しやってる
シグマ戦(シグマ出てこないが?)の
第一ステージ(なのかな?)をクリアしたところ
昔やってたゼロもそうだけど
僕横スクへたくそすぎて挫けそう…

流星1から別verをやるか
流星3のその他シナリオを先にやるか
それとも苦手なXを進めるか頭を抱えている


レッドジョーカーを買いました。

これで流星のロックマンが全部手元に揃いました。

おまけを付けてもらいました嬉


でも今、チャングムの誓いがオモロすぎてそもそもゲーム出来てないよ\( ˙꒳​˙ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?